おはよしだ🙆‍♀️

スリジエWESTの吉田うみです‼︎



いつもいいね・コメントありがとう💗💗







今日は霧島編はお休みです🙇‍♂️🙇‍♂️


〜〜〜〜〜〜〜〜


やってまいりました!
月末のコメント返信のコーナー(?)

どんな質問でもコメントでも、ばっちこいです🙏🙏

沢山コメント待ってますヽ(´□`。)ノ・゚ 


〜〜〜〜〜〜〜〜


上の写真に写ってるの…何かわかりますか??


そう!! 
オリックスバファローズのT-岡田選手のTシャツ💗💗



どんちゃんがお誕生日プレゼントでくれたんだ〜✨






私は阪神タイガースの中谷選手のタオルをね、どんちゃんにあげたんです。
巨人ファンだけど(笑)


そしてどんは阪神ファンの私に、オリックスバファローズのT-岡田選手のタオル…


2人ともDD😂😂






でも私には理由があるんだよー!!!!←


昔オリックスバファローズの試合をよく見にいってたの💭💭
その時に試合に出てはった人の中で今もいらっしゃる方が少ないんです…

金子選手とかもいるけど、その中で好きなのはT-岡田選手なのです🙇‍♂️




強いて言えば、オリックスバファローズで好きだったのは北川選手です💭💭

小学生の頃は週2・3回はいってた気がする!



吉田は6年前ぐらいまで、京セラドームに住んでました🙄🙄






(ふと思ったけど、未だに京セラドームと呼ぶことになれません😑)









これでタオルもあるし、Tシャツもあるし、メガホンもあるし、フラッグ(北川選手です、振りません🙏)もあるし、風船もまだあるし、今すぐ試合見に行けちゃいますな💭💭


どんと野球見に行きたいってずっと言ってるから、絶対絶対いつか見にいってやる!!




でもどんDDだから試合相手困るな←








最後になったけど、どん!素敵な誕生日プレゼントをありがとう😊✨

どん丼の皆様!!
どんちゃんからプレゼントもらっちゃいました!ごめんやで🤭🤭←





【本日の予定】

🎂仮面女子シアター🎂

[1部]17:45開演
→18:05〜 
→あんず・花不在

[2部]20:15開演
→20:25〜



今日もみんなと楽しむぞ〜!
暑さなんてふきとばせ⚾️🔥

受付で合言葉…吉田うみと伝えてね!!




最後まで読んでくれてありがとう!
今日のラッキーアイテムは「タオル」✨

むしむしして暑いから、水分補給はしっかりね?
雨!台風来るな〜!!