こんばんは!

スリジエWESTの吉田うみです💭



いいね・コメントありがとう💗






昨日はリアルお誕生日ということで!


たくさんの方がTwitterでも公園でもお祝いしてくださいました😭😭💗









本当に0:00〜たくさんリプをしていただいて…

吉田あんなにリプきてることなかなかないよ‼︎ってぐらいでした(笑)




たくさんお祝いしてくれて本当にありがとうございます🙇‍♂️












ライブではね。抱負とかをね…言っていません!!笑


だってさ、今言っちゃったら止まらんくなって生誕祭の時言うことなくなっちゃう!!!!💦





だから私の想いはぜひ生誕祭に来ていただいて、しっかり聞いてくださると嬉しいな〜。










テーマの「青春」にあったものを準備していますのでね✨


ぜーったい楽しいものになるわヽ(´□`。)ノ・゚ 








みんな待ってるからね!!







↓チケットはこちらでお買い求めいただけます





水色いっぱいの景色が見えることを楽しみにしてます😭💗











昨日碧ちゃんに写真撮ってもらって、碧ちゃんの大好きなビスコをいただきました🤤🤤

幸せいっぱいです。



もっと碧ちゃんのことを知れるように、ストーカー頑張ります←





最後まで読んでくれてありがとう!!

今日のラッキーアイテムは「ビスコ」💙




幸せな1日になってたらいいな〜♪♪