こんにちは!

スリジエWESTの吉田うみです🙏🙏



いいね・コメントありがとうございます!!







今日はお誕生日ということで!
0:00〜たくさんリプライありがとうございます🙇‍♂️

しっかり見てますんで!!!!
本当にありがとう😊💗










今日は誕生日だったんですけど誕生日らしいことを1つもしていません。

する予定もありません←



最近睡眠時間が減っているので、寝ることが1番のプレゼントな気がして、ずーっとダラダラしていました🙏🙏笑







お母さんもお仕事休みとって出かけようとしてくれてたみたいなんですけど…
うちがのんびりしすぎててお出かけできませんでした(笑)


欲しいものも行きたい場所も特にないし、まあいいやってなりました🙇‍♂️

(お母さんごめん←)










自分の誕生日はどうでもいいタイプなので、3日後の霧島の誕生日が楽しみです(笑)

誕生日プレゼント買えてないから何か見にいこ💭



みんなは何がいいと思いますか?

やっぱり食べ物かな〜。←




みんな私に何かアイデア下さい💡












これから仮面女子シアターでライブだよ。
みんな来てくれるかな?

頑張るよ!!!!






【本日の予定】

仮面女子シアター!!

🎈1部/17:45〜出演予定

🎈2部/20:50〜出演予定




今日もよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️
水色いっぱい見えますように…
吉田に会いに来てねヽ(´□`。)ノ・゚ 















載せていいかわからんけど載せます(笑)
7月生まれの2人で変顔でパシャり🤪←





最後まで読んでくれてありがとう笑
今日のラッキーアイテムは「霧島」←

楽しめ〜!!!!!!