おはよしだ😎

スリジエWESTの吉田うみです!



いつもいいね・コメントありがとう💗












昨日はお友達がおうちに泊まりに来てました✨




ライブもあったからあまり時間なかったんですけど、アホなことばっかしてましたよ(笑)


お互いの近状報告をして💭
一緒に腹筋して謎に動画撮ったり💭
夜中まで荒野行動してたり💭









荒野行動一緒にしてたんですけど、2人とも弱すぎてすぐ死んだり、1,2キルとかしかできませんでした😓笑

でも友達は昨日始めてくれたんで、これから一緒に強くなります👍✨






あとね、友達が寝てから1人でやってたらドン勝つ取れました😂😂😂😂😂💕


めっちゃ嬉しかったんですけど、2キルしかしてませんでした←
ラッキーってやつです🙇‍♂️










全然時間なかったけどすっごく楽しかったです!

今度ユニバに行く約束もしたので楽しみだ❤️



















そして今日は岡山!!
ライブがすっごく楽しみです💭💕

人生で初岡山かもしれない説が浮上←



ライブも楽しんで、岡山の雰囲気も楽しみたいなと思います💪





(何か美味しいもの食べられるかな?笑)















【本日の予定】


岡山行くぞ〜!!!!

写真に詳細貼ってるのでチェックしてください✨





お待ちしております(。・Д・)ゞ
















最後まで読んでくれてありがとう!!

今日のラッキーアイテムは「扇子」💭




今日も幸せな1日にしましょう🎈🎈