こんばんは!!
スリジエWESTの吉田うみです✨

いいね・コメントありがとう💗



〜〜〜〜〜〜〜〜



昨日今日の2日間をご紹介します👍👍



 



昨日…
映画見に行って来ましたヽ(´□`。)ノ・゚


なんやと思いますか??
ねえねえ?←



それはね…。。。。


 





















名探偵コナン💗


2回目を見に行ってきました!!

そろそろ終わるかな〜?と思ったので…映画の感想は前に言った通りなので…

まあ一言で表すと、
「安室さんかっこいいです、好きです。ごちそうさまです←」
みんなにも見に行ってほしいな〜きっと男の人も惚れますぜ😎😎✨笑


あとNMB48さんのショップにも行ったし…


あと抹茶館にも行ってきたの〜!!🍦
ソフトクリーム食べました🌵🌵Instagramに写真載せるね🤲🤲








昨日も幸せいっぱいの1日でした〜!


はぁ、映画を思い出すと…💭💕💕
DVD買う予定じゃないんやけど、買ってしまいそうです😭😭😭😭😭😭

服部くんごめんなさい←

















はいそして今日!!
何もしてません!!!!←

お家でずっとアニメ見てた〜笑

卵焼きとハンバーグとご飯食べて…
ごろごろーとしてました🙇‍♂️





でもね、野菜スープ作ったよ🍅🥔

美味しいんだけどもう少し味を引き締めたいって感じです…笑
もっと勉強していこ〜。




みくり大先生に教わろうかな?と思います←





最後まで読んでくれてありがとう!

今日のラッキーアイテムは「野菜スープ」💗
はい、今すぐみんな食べに行って←

今日も残り少し、楽しんで行きましょ〜!!