おはよしだー!
スリジエWESTの吉田うみです🙇‍♂️

いいね・コメントありがとう✨


〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は吉田、ライブお休みなのです🙇‍♂️お家にいても1人なのでお出かけすることにしたよヽ(´□`。)ノ・゚ 

何事もないことを祈るしかないから、元気にいきますよ💪💪






そしてそしてここでお知らせをさせてください!

明日から、私吉田うみの生誕祭の盛り上げグッズが受付開始されます🙇‍♂️
私の初めての生誕祭、みんなと最高のものにしたいのでご協力よろしくお願いします✨



今考えていることを少しだけお話しします💭


私は他のメンバーみたいにアイドルらしくないから、アイドルらしくないこともしたいし!逆にアイドルらしい一面も見てもらいたいです👍💗

そして吉田の生誕祭だけど、吉田だけじゃなくてメンバーのきらきらした部分もお見せできるようなことをしたいなと思っています🙇‍♂️
スリジエWESTらしさを全面に出せるようにしたい!!!!

まだ全然アイデアが浮かんでいないんですけど、そんな生誕祭にしたいと思っているので、ぜひチケットゲットしておいてくださいね?


私の大好きなメンバーと、誇りに思っているグループのキラキラした姿を見に来てください🙏



↓詳細


↓盛り上げグッズ(インターネット受付)


↓チケット





ちょっとだけわがままを言うと…

吉田のメンバーカラーである「水色」がいっぱい見れると嬉しいな〜。
普段来てくれている方にも、なかなか行けないという方にも、行ったことない!って方にも、吉田のことを応援してくれている方みんなに来て欲しいです。





よーし、今日からアイデア練っていきます💡✨



〜〜〜〜〜〜〜〜



本日はライブお休みです🙇‍♂️

また明日会えますように。





最後まで読んでくれてありがとう!

ラッキーアイテムは「吉田の写真」!!!←


今日もいい日になりますように💭