おはよしだー!
スリジエWESTの吉田うみです👍

いいね・コメントありがとう✨



〜〜〜〜〜〜〜〜



昨日はみくりの生誕祭でしたヽ(´□`。)ノ・゚ 

きてくれたみんなありがと💗
緑色キラキラしてたよ!!
すっごくすっごく楽しかったし、素敵な思い出を作れたんじゃないかな?と思います!



天組では「お料理行進曲」と「言い訳may be」を披露させていただきました!!
コールもありがとうヽ(´□`。)ノ・゚ 

私の大好きなアニメの曲と、大好きなAKB48さんの曲をできて幸せですな💭💭



実はね、「言い訳may be」はリハの時にコールしよって話になったんです。
それで全力でコールしたんですけど…全力でしすぎて霧島とかに笑われました(笑)
「あ〜よっしゃ行くぞ〜!」は可愛いのに、その後も言っちゃうんや…って気分やったらしいです🤣🤣
でもそっちの方が吉田らしいやんね?←
だからいいんだ〜💪←



そして、吉田は重要な役を任されたのであります🙇‍♂️それはお手紙

みくりへのお手紙を書かせていただきました。

最初私がお手紙担当になると聞いた時はね、え?って感じでした。これみくりには秘密で←
だって、みんなも普段から合わん2人やと思ってるでしょ?私自身も性格は真逆やと思ってるもん〜。笑

でも普段言わないようなことを伝えられて、ずっと思ってたこともみくりに伝えることができて、いい機会をいただいたな〜と思います。



みくりのお手紙でも色々なことを思い出したりして、泣いてしまったけれど私たちのことをもっと知ってもらえたんじゃないかな?と思います🙏





みんなのおかげで本当に楽しい生誕祭になりました!!
ありがとう(*´□`)ノぁぃ!!



〜〜〜〜〜〜〜〜



↓本日の予定はこんな感じ↓


⏰HMV心斎橋店様

⇨13:00〜

⇨15:30〜

⇨観覧無料!(CDをご購入いただくと特典会に参加していただけます)



⏰仮面女子シアター

⇨2部/18:15開演(18:45〜)

⇨受付で「吉田うみ」と伝えてね?




今日もみんなに会えるといいな〜。

水色も見たいです!!


そして、今日はみくりのリアル生誕祭でもあるので、ぜひおめでとうを言いにきてください🙏

待ってます👍👍




最後まで読んでくれてありがとう!

今日のラッキーアイテムは「おめでとう」の言葉✨

1日頑張って行きましょう!!