おはよしだ!
スリジエWESTの吉田うみです🙇‍♂️

いいね・コメントありがとう✨
しっかりチェックしてるからね〜〜!!!!



〜〜〜〜〜〜〜〜



昨日のNMB48さんのことを書いたことで、勘違いしてらっしゃる方もいるみたいなので訂正💭

NMB48さんに素敵なメンバーさんがいっぱいいらっしゃるから、勝手に推しメンさんじゃなくても好きやな〜ってなったり、憧れてたりしてます。



私の推しメン歴を話しますね🙇‍♂️

元々は、元NMB48 1期生の渡辺美優紀さん推しです!!
初期の頃にたまたまNMB48さんのライブを見る機会があり、そこで好きになったのが渡辺さんでした💗
もうね、その時私小学生だったんですけど…小学生でも憧れるあの顔…って感じでした。今でも忘れられへん思い出です🙏



そして、渡辺美優紀さんが卒業発表をする少し前に、Must be nowのフロントメンバーに入った加藤夕夏さんが気になり始めたんです。
それで握手に行ったらすっごく楽しくて…顔も可愛いし…スタイルよきやし…ダンス上手いし…声も可愛いし…
ってなって、推しメンさんになりました🙇‍♂️
とにかく可愛い。憧れもあるけれどやっぱりね、見てると好き!ってなるの。



そしてそして、加藤夕夏さんが可愛がっている本郷柚巴さんも気になり始めたんです。
上を上を目指そうとしている姿とかに惹かれて推しメンになりました。
握手もね、すっごいんだよ。覚えてくださるのが本当に早い…嬉しいよね😭
あと公演で団扇とかをね、よく見つけてくださります。結構後ろの方にいても…これもすごいよね💭



そしてそしてそして、現TeamNさんの目撃者公演に行く機会があり、三田麻央さんとある会話があり、気になり始めてどんどん虜になって、推しメンとなりました🙇‍♂️
可愛い、スタイルがいい、声が可愛い、表現力がすごい、絵が上手、ヲタク感、グループを愛してる、夢に向かって頑張っていて行動に移している…もう素敵なメンバーさんですよね。全然違うの分かってるけど、三田麻央さんみたいになりたいと何度思ったことか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←




NMB48さんはこんな感じです🙇‍♂️

だから、推しメンさんは 加藤夕夏さん・本郷柚巴さん・三田麻央さんです💗
(多くないよ、皆さん素敵なんだもん)


- - - - - -


番外編


実はSKE48さんにも推しメンさんがいるんです。
TeamKⅡの大芝りんかさん😂💕

最初は気になる程度だったんですけどね?顔も可愛いし(実はめーっちゃ好みです🙇‍♂️)、声も可愛いし、握手とかも楽しいし…
どんどんはまって行ってました💭
劇場がね、名古屋なんで公演にはなかなか行けないんですけど…



そしてそして、乃木坂46さんにも。
それは星野みなみさん!

なかなか乃木坂46さんのイベントとかいけないんですが…
乃木坂46さんがデビューされてから星野みなみさんを見てこのメンバーさん!となって、そこから推し変・推し増ししてません🙏

お人形さんみたいな顔で、声も可愛くて、なんかThe・女の子!って感じで…私とは真逆すぎるぐらい真逆な方💭





とまあ、推しメンさん実はいっぱいいます。

申し訳ない気持ちが多いんですけど、それぞれが違っていいから1人に絞れないんです。みんなを応援したい!(許して←)

これからも応援するぞ💪💕





2日連続ヲタドルトークになってごめんね🙇🙇



〜〜〜〜〜〜〜〜



…本日の予定…


《 仮面女子シアター 》


⏰1部/17:45開演 (あんず不在)

⇨18:00〜 出演予定

全ユニット終了後 
「You are No.1」MV上映会


⏰2部/20:15開演

⇨20:35〜出演予定

全ユニット終了後
「You are No.1」メイキング+MV上映会




プチワンマン✨MV初公開✨
もう盛り沢山ですね!!
みなさんと見れたらいいな〜👀

今日は仮面女子シアターで待ってるで〜!

受付で「吉田うみ」と伝えてね👍



最後まで読んでくれてありがとう!
ラッキーアイテムは「水色のサイリウム」💭

今日もいい日なりますように✨