おはよしだー!
スリジエWESTの吉田うみです✨

いいね・コメントありがとう🙇‍♂️



〜〜〜〜〜〜〜〜



吉田は始めました…



トレーニングを!!!!

前までもね。空いてる時間見つけてはストレッチだったり、腹筋とか体幹トレーニングとかしてたんですけど…



昨日から、する時間を決めることにしました!!

夜寝る前に顔にパックをするんです👺
10分ぐらい待つから、そのタイミングで腹筋とかしました!!
それでストレッチとかもやってしまったりして…


これでシックスパックも夢じゃない😛😛←
お尻もキュッと締まるといいな…頑張ろう〜👍






私の憧れはね。
元NMB48 渡辺美優紀さんなんです😭😭
身長があまり高くないのにスタイルがよくて…

ガリガリじゃなくて、女の子らしい肉つきはしっかり残してて…
それでいて出るとこしっかりでてはる…


渡辺美優紀さんのフォトブックはね、もう愛用品です。はい。🙇‍♂️💕


まあ顔がまず素晴らしいので…
顔が憧れです💭💭👏







あともう1人…
NMB48 TeamNの三田麻央さん!!


よく好き好き言ってるんですけど…


もうね、手足が長い✨
すらーっとしてるんです💭

足が特に綺麗で…身長の問題もあるし、まず足の長さはどうにもできないんですけどね(笑)

でも細くて白くて…もう素敵すぎる!!
ハイウェストのパンツもすごく似合うし、ショートパンツもすごくすごく似合うし…憧れの方です😭


あとね、三田さんは手もすらっとしていて…指先まですらっとしていて!!!!!
美しい😭😭😭😭😭😭😭😭
って感じです。


素敵すぎて語彙力なくなってきたんですけど、本当に素敵で憧れの方。
手足の長さとかどうにもできないんだけどさ←







でも頑張る!!!!
自分の体と向き合って、綺麗な体づくりする💪💪

シックスパックはね、小学生の野球してる時からの夢なので頑張ります(笑)


楽しみにしててください←



〜〜〜〜〜〜〜〜



《 《 本日の予定 》 》


!仮面女子シアター!



⏰1部/10:45開演⇨11:15〜


⏰無銭の部/15:00開演⇨15:10〜


⏰2部/18:15開演⇨19:00〜




です!!!!

今日も仮面女子シアターで大暴れ(楽しむ)しましょうね🙇‍♂️✨

合言葉は「吉田うみ」。受付で伝えてくださいね〜👍




最後まで読んでくれてありがとう!

今日ラッキーアイテムは「かき氷🍧」!!

暑いけど熱中症には気をつけて、1日頑張りましょヽ(´□`。)ノ・゚