こんにちは!
スリジエWESTの吉田うみです👍💗

いいね・コメントありがとう!



〜〜〜〜〜〜〜〜



今日はコメント返信するよ!!


↓↓↓↓


💗ヤマチャン

夏の果物といえばやっぱりスイカかな?

お塩かけて食べるの美味しいよね╰(*´□`*)╯♡



💗もっちさん

コメントありがとうございます!嬉しいですよ!


素の私ってどんなんですか~?笑

これからも応援よろしくお願いします



💗せいかちゃん

好きって言ってくれて嬉しい!ありがとう!!


いいたかったこと気になるから、はやく教えてください(笑)待ってるよ!!



💗チョコ

来てくれてありがとう!

結論あみに繋げるあたり流石ですね(笑)また待ってるよ~



💗めがねのおじさん

暖かいからかすごく眠たくなるよね

ナックルボール投げられるの??すごい!



💗いっつあんさん
いっぱい寝たら190センチぐらいになれるかな?

いっぱい寝てきます



💗〇〇ヲタさん

大阪チャンネルさんの方で配信されてますよね

三田さん本当に素敵でしたよ!!!!ぜひチェックしてください~!!!!!!


💗たなへーさん

いつも応援ありがとう!

そうやって応援してくれるみんながいるから、私は頑張れます。本当にありがとう。


あと推しメンランキングも、ヲタク満足度ランキングも、SNSでの応援も本当にありがとう。

これからも応援よろしくお願いします!!



💗takuさん

最近はめっちゃ暑いですね

阪神!必勝祈願しておきます!!また行けたら行ってきます👍

takuさんも体調気をつけてください~


💗ゆきなちゃん

いつもきてくれてありがとう!!

これからもスリジエの応援よろしくお願いします!!!!







コメントありがとうございました🙇‍♂️

みんなからのコメントや、いいねで本当に力もらってます。ありがとう。


ぜったいみんなに恩返しします。
待っていてくださいね。



よし、今日も頑張るー!!!!



〜〜〜〜〜〜〜〜



《本日の予定》


💗仮面女子シアター💗


⏰1部/17:45開演(あみ不在)

⇨17:55〜


⏰2部/20:00開演

⇨20:45〜



1部は同い年3人組💭なんか楽しみ(笑)
みんなに会いたいです🙇‍♂️💕

受付で「吉田うみ」と伝えてね?




最後まで読んでくれてありがとう!
今日のラッキーアイテムは制服!!!!

幸せな1日になれ〜♪