こんにちは🌞
スリジエWESTの吉田うみです!

いいね・コメントありがとう💗



〜〜〜〜〜〜〜〜



まだお家でゴロゴロしてるんだけどね。

出かけたいな〜って気分なので、準備しないと…って感じです←




カラオケ行こうと思ってたんやけど、喉痛いからやめました🙅‍♀️🙅‍♀️
トランポリン飛びに行きたいなと思ったけど、1人では嫌なのでやめました(笑)


やめてばっかや〜💭💭







オフの前日ってね、メンバーで明日何するんー?って話すんやけどね。

いつもみんな予定がない笑笑

あんずとかカナちゃんとかは学校ですが🙇‍♂️




吉田は基本1人でふらふらしたい派なんですけどね、約束してなかったらもう動かんでいいかな?ってなっちゃうの


だからいつもは、気使わなくていい相手を適当に見つけてます。
そうするといつも同じ人なんです←
ちょっとここらで感謝しときます←





でも今日は出かけたい気分だから!!
絶対出かける!!
旅に出る!!!!←


今一番行きたい場所TDL,TDS!!!!!
はい、みんな待ってる!!!!!!!!←



〜〜〜〜〜〜〜〜



5月もあと少しです…

ということは、推しメンランキング・ヲタク満足度ランキングもあと少し!!!!



私のわがままで皆さんに苦労かけちゃったりするけど…力を貸してもらえませんか?

吉田も、みんなとランキング上位に…1位になりたい!!




💗推しメンランキング💗

公式モバイルで登録できる、推しメン登録数で決まるランキングです。
推しメン以外にも、神推しなどがあります!

公式モバイルでしか見れない、写真やレア話などが見れるブログを書いています👍
登録していただくとそちらもチェックできるので、見てみてください👀👀


↓推しメン登録よろしくお願いします




💗ヲタク満足度ランキング💗

仮面女子シアターに入場した際に、スタッフさんにメンバー1人の名前を伝えるのですが、それが私たちの動員につながります。(他にも追加コインでも、動員につながります!)
その動員ランキングが1位のメンバーは街のビジョンに映ることができるのです!

仮面女子シアター行けない…という方も、ネット販売で追加コインがあるので、仮面女子シアターの追加コインと同じように、動員につながります。


↓詳細




5月も残り少し…よろしくお願いします🙇‍♂️




最後まで読んでくれてありがとう!

今日のラッキーアイテムは山芋!!(最近めっちゃ食べてる←)


今日もいい一日になりますように💗
吉田のこと忘れちゃダメだよ🙅‍♀️