おはよしだ🐷
スリジエWESTの吉田うみです!

いいね・コメントありがとう💗



〜〜〜〜〜〜〜〜



一昨日…

PUBG始めました!!!!✨



みなさん知ってますか?
簡単に言うと…サバイバルバトルゲームです🙏

銃でバンバンしてます←



下手くそなんですけどね。

今はbot(コンピューターのようなもの)が多いので、まだまだ初心者の私にとってはすごくありがたいんです🔰←



でもずっとこれじゃ嫌だから、もっと上達してbotが相手じゃなくてもドン勝(最後の1人まで生き残ること)したい😂😂😂😂💗



私のお友達が上手なので、時間があるときは色々教えてもらったりしております…
あと、上手な人の映像を見たりして勉強してます✏️✏️ライブと一緒だね!






昨日はね。
志田も同じゲームをしてました🙇‍♂️荒野行動もしてたよ🙇‍♂️


ちなみに荒野行動はね、みくりにも入れてもらいました(笑)
みくりもゲーム下手そうだよね…あ、こんなこと言ったのは秘密で🙏

いつか天組でできるといいな〜💭💕





もしかしたらこのどちらかのゲームをしてる人は、吉田か志田か大山の誰かと対戦しているかもね🤭🤭✨←




よしよし、今日も荒野行動とPUBG頑張るぞ💪💪(ライブ頑張ります←)



〜〜〜〜〜〜〜〜



・本日の予定・



🌸京都市円山公園音楽堂さん🌸

⇨16:00〜16:30 出演予定

(あんず・カナ不在)


🌸仮面女子シアター🌸

《2部》20:00開演

⇨20:00〜 天組出演予定



です!!

受付で[吉田うみ]と伝えてね?めっちゃ喜びます🙏🙏
今日もみんなに会えるかな?京コレもシアターも、寂しいの嫌だから来てほしいな。

待ってます!




最後まで読んでくれてありがとう!!

今日もいい日になりますように…

今日の「吉田ラッキーアイテム」は、iPhone!笑
吉田はiPhone!←