おはようございます!
スリジエWESTの吉田うみです🙇‍♂️

いいね・コメントありがとう💗💗



〜〜〜〜〜〜〜〜



最近カラオケ行きたくて仕方がないの…


みんなはカラオケ好きですか??
よく行くんかな〜。


私はね、気分が向いたらふらふらとヒトカラに行ってます🙇‍♂️笑




友達と行くってあんまならんくて、行くとしても決まった友達としか行かないかな?




私はアイドルさんが好きやから、友達が知らんようなマイナーな曲も歌ったりするんですよ。

その時のこの曲なに?って雰囲気が嫌なの😂😂

だから、そんな雰囲気にならない決まった友達とだけ行きます(笑)




あとできたら採点入れたい派だから、それ許してくれる子!!笑



あとあと、盛り上がったりできないタイプだからね…
無理して盛り上がらなくてもいい子!!←





吉田とカラオケに行くにはかなりの条件があります🙇‍♂️🙇‍♂️

この前行ったのは10年以上お友達の子です!





💭吉田のオススメコーナー💭


私のオススメの曲をご紹介!!


❤️NMB48さん/太陽が坂道を昇る頃

❤️NMB48さん(白組)/結晶

❤️NMB48さん(渡辺美優紀さん・山本彩さん)/今ならば

❤️NMB48さん(2期生)/自分の色

❤️NMB48さん(TeamN)/夢に色がない理由

❤️渡辺美優紀さん/夢の名残り

❤️乃木坂46さん/悲しみの忘れ方

❤️NO NAMEさん/この涙を君に捧ぐ

❤️i WISHさん/明日への扉

❤️熊木杏里さん/誕生日

❤️上白石萌音さん/なんでもないや




もう基本アイドルさんですね←

カラオケではふと思い出した曲歌ってるんですけど、レパートリーが少ないんです…


皆さんのオススメの曲教えてください!!!!




〜〜〜〜〜〜〜〜



・本日の予定・


!仮面女子シアター!

⏰1部/17:45開演(あんず不在)

⇨17:55〜 天組出演予定


⏰2部/20:00開演

⇨20:30〜 天組出演予定



受付で☀️吉田うみ☀️と伝えてね?
みんなと今日も楽しい時間を作れますように…


最後まで読んでくれてありがとう🙇‍♂️
ラッキーアイテムは霧島のプーさん!笑