おはよん( •̀∀•́ )✧


スリジエWESTの吉田うみです!



いいね・コメントありがとう💗





コメント返信は次のブログでしますね?

今日の夜ぐらいに更新予定!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



私は新たな挑戦をします…





それは…

荒野行動!!






一回ね。入れてたんだけどね。

遊び方もあんま分からんし下手やから、すぐに消してしまったんです😭😭





でも私の大好きなあんずも、私の幼馴染の子もやってるので、もう一回頑張ります。



上手になったらまたみんなに見てもらおう(笑)









他にもなんか面白いゲームないかな💭



飽き性だからすぐ飽きちゃうの😱







今続いているゲームはスクフェスぐらいです🙇‍♂️



推しののんたんの生誕イベントのために、全力でラブカスを貯めております…頑張れ自分!!










みなさんのオススメのゲーム教えてくださいな✨



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



本日はライブお休みです。

明日みんなに会えるの楽しみにしてるよ!!