おはようございます…
スリジエWESTの吉田うみです👍

いいね・コメントありがとう💗
チェックしてますよ!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ここ最近NMB48さんをよく見てます…


歌番組・トーク番組・ライブ・公演…





もう素敵な要素がいっぱい😭💕





パフォーマンスもめっちゃ揃ってるんです。
当たり前のことのように思うけど、実際やってみるとすっごく大変なことなんです…。

1人1人の輝きもあって、ライブ自体もどんどんキラキラしてくる…そんな雰囲気があるんです。

トークも面白いし、何事もやり切ったり全力でしてるのがすごくわかるんです。



だから応援しようってなるのかな?



他にも理由は色々あるんだろうけど、何か応援したくなるようなものがあるんです。きっとみんななら分かってくれるはず🙇‍♂️🙇‍♂️







三田麻央さんの煽り・歌・声・顔・パフォーマンス…全部素敵で、今アイドルをされている方で私の1番の憧れの方です。


あと加藤夕夏さん・元メンバーの渡辺美優紀さん。ダンスがすごく上手で、スタイルが良くて、こんなアイドル・女性になりたいと思うお2人。


本郷柚巴さん。私より年は下なのに、私以上に熱いものを持っていて常に全力で笑顔で、私が頑張ろうと思わせてくださる方です。





十人十色のNMB48さんだけど、素敵なメンバーの方がたくさんいらっしゃる…


スリジエWESTもそうなれるように頑張る💪






これからも応援よろしくお願いします!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



・本日の予定・


仮面女子シアター‼︎


⏰1部/17:45開演←あんず・カナ不在
(18:05〜 スリジエWEST出演予定)

⏰2部/20:00開演
(20:30〜 天組出演予定)



受付で【吉田うみ】と伝えてくださいね?
週の始まりですが、みんなと幸せな1日作るぞ💪💕

みんな、待ってるよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


{96F5C61E-F48E-4363-8AC3-A13682228A78}