おはよう🌞
スリジエWESTの吉田うみです。

いいね・コメントありがとう♪


{1AC2BB4F-BD66-4D50-A4A4-8F56C28109FB}


昨日1人で野球観に行って来たよ!!
写真も撮って来ました〜!



阪神 VS DeNA




観たかった選手観れたのだ…




・鳥谷選手

・梅野選手

・大和選手




この3選手観たかったから、
とりあえず観れて満足…





しかも鳥谷選手!
サードじゃなくてセカンド…

最近はセカンドあったけど、
やっぱり嬉しい…

なんかあれですね。
巨人の坂本選手がショートで、
鳥谷選手がセカンドで、
守っていたのを思い出します🙇‍♂️




ですが!!
試合負けちゃったんや😭😭





藤浪投手とかね。

HRはあったけど、
三振も結構奪ってたし…
打たれた後もしっかり抑えてたし…

今シーズン、
やっぱり期待の投手やな〜。
って思いながら観てました🙇‍♂️





あと打撃がうまく繋がらないのも…
難しいのは分かってるけど、
惜しい😞ってなってまう…

でも代打の選手の方々が、
しっかり仕事してる!
ってイメージはあった👍






あと大和選手の守備が良すぎるな〜笑

とも思いました。

だって普通ならぬけるボールが、
ショートゴロになってしまうんやもん😂

あっぱれ。
って感じですね。






とにかく昨日は本当に楽しかったです。

中学の頃はよく行っていた甲子園に行けて、
久々にお近くのららぽーとに行けて…
そのお隣のイトーヨーカドーに行けて…

いつも食べていた、
ポテトも食べれたんやで💭💕

懐かしい気持ちになれた1日でした。





1人野球も楽しかったけど、
次はどんと行きたい!✨





↓花粉症で目が腫れてる(笑)

{0D8D0D15-2D70-45B7-B4D0-764661AF096D}