こんばんは!
スリジエWESTの吉田うみです💗

いいねありがとうヾ(*´エ`*)ノ 

{A14C9017-0C73-4323-8079-A2A17C8EC1BF}



ふとNMB48さんのことを書きたくなった…




元々私はあるイベントで、
たまたまNMB48さんを見て、
ファンになりました✨

渡辺美優紀さんの無邪気な笑顔と、
小悪魔な感じに惹かれたんですよね…


それからゆるーく応援していて、
握手に行くようになりました。



加藤夕夏さんのダンスだったり、
握手会での対応だったり…

どんどん惹かれていって、
渡辺美優紀さんが卒業と同時に推し変🙇‍♂️




渡辺美優紀さんは私にとって、
憧れを超えている方なんです。

だから推し変ってより殿堂入りみたいな感じ笑




公演にも行くようになって、
本郷柚巴さんの熱い想いだったり、
全力なところであったり…

どんどん好きになっていきました。




そしてそして、
TeamNさんの目撃者公演で、
三田麻央さんのパフォーマンスに惹かれて、
表現力・トーク力…

もう全てが好きになったんです。






単推しではなくなったけど、
NMB48さんがもっともっと好きになりました!








それでね。
本郷柚巴さんのブログは欠かさず読んでます。

学ぶことがすごく多くて、
向上心を持ち続けているところとか、
新しい挑戦をしているところとか…


見るたびに私も頑張ろうって思えるんです💭




会ってお話ししたいな〜って気持ちがあって、
握手会にめっちゃ行きたいです(笑)


いつかNMB48さんの横に並んでも、
おかしくないぐらいBIGになるぞ✨







三田麻央さんにも加藤夕夏さんにも、
会って話したいことがあります…



推し事がしたい!!😂😂



切実な願いです(笑)









会いたい気持ちが溢れております🙇‍♂️💭


が!!



追いつけ追い越せ💪


の気持ちで頑張る!!!!