こんばんは!
スリジエWESTの吉田うみです🐼💕

いいね・コメント・リブログ!
ほんまにありがとうヾ(*´エ`*)ノ 


{B8E988F4-C5D7-41D9-A9F5-C7DC6A24453B}


今日は2018年1発目のライブでした✨

新衣装のお披露目もあって…



なんか緊張感がありました…
なんでだろうな〜。

でもすごく楽しかった😂💕



あ、あと…
筋肉担当の吉田の、
!上腕二頭筋!
を披露させていただきました(笑)


ある意味チャームポイントかな?

スポーツをずっとして来た結果なんです…

引かないでくださいね💪←



でも新衣装のブルードレス、

可愛いって言ってもらえたり…
似合ってるって言ってもらえたり…

嬉しかった!!❤️
肩ゴツいのがコンプレックスだったもので😭


次のブルードレスはいつだろうな〜。

分からないけれど、
今回見にこれなかった方も、
見れたよ〜って方も、
ぜひ!また見に来てください🙇💕





🍥





ヲタク満足度ランキングの結果が!
発表されました🙇🙇


結果は17位!
コイン投票してくださった方、
応援してくれて本当にありがとう✨


でもまだまだ上を目指したいんです。


パフォーマンスも、
まだまだだと思っています。
他の子に負けないように頑張ります。

みなさんと一緒に上に登りたいです。



推していて良かったと思える、
誇れる推しメンに、
スリジエWESTといえば吉田うみと、
そう思ってもらえるアイドルになりたいです。



負けへんで💪💪



ありがとうしか今は言えないけど、
待っていてください。
行動で感謝を伝えるから。


"ありがとう"




吉田うみ


{B68283AF-B021-404A-B436-F2ED1E9BE073}