おはようございます!
スリジエWESTの吉田うみです🐷💕←

いいね・コメントありがとうございます!

{B7BA785C-8967-4381-A2CB-086EEAB63071}


食べてないドーナツの自撮りもパシャり…笑

ツリーのドーナツ美味しかったのだ💕







今日とんぼりリバーウォークさんです!
よろしくお願いします🙇

①15:00〜
②16:30〜
③18:00〜
④19:00〜


↓詳細↓





昨日はNMB48さんの個別写メ会でしたね!

行った人いるかな〜…
私も券はあったんですよ😭😭

めっちゃ行きたかった…笑


でもLIVE楽しかったんで、
まあいっか〜!ってなりました(笑)





でもでも、
めーっちゃ握手行ってた頃が懐かしい…




NMB48さんは、
元々渡辺美優紀さん推しだったんですよ。
まだNMB48しか曲がなかった時ぐらいに、
好きになりました。




そしてそして、
卒業されてからは加藤夕夏さん推しに…

でも本郷柚巴さんも応援したくなる存在で、
三田麻央さんも表現力や伝える力に惹かれて…


3人とも大好きです😂💕


素敵な3人なんですもん…
仕方がないですよね!←




握手会…イベント…
行ける機会があったら行きたい(тωт。`)



立ってるラインがまだまだ全然違うけど、
いつか一緒のラインに立って、
競い合えるぐらいの存在になりたいな…









ちなみのちなみに、
SKE48の大芝りんかさんも大好きです!

すっごく可愛くて、
私のめっちゃタイプな顔で…

握手会の対応がめっちゃ良くて、
前はshowroom…そしてダンス…
めっちゃ頑張ってはって…



今私が1番励まされてる存在かも。
NMB48さんは憧れが強いかな…





もっともっと頑張る。
もっともっと上を見ていきたい。
もっともっと色々な景色が見たい。




スリジエWESTよっしゃいくぞ💪✨