こんばんは!
スリジエWESTの吉田うみです🐼💕

いいね・コメントありがとうございます🙇

{0D10D942-B81C-43D2-9843-3370D886EFB0}


ステージデビューの日まであと2日なので…

今日のブログでは
入所からステージデビューまでを
振り返りたいと思います👏✨


8/1 入所

この日は私の大好きな
NMB48加藤夕夏さんのお誕生日なんです🎊

同じ日とは…幸せですよね♪

来年とかその先…
みなさんと一緒にお祝いできたらいいな〜。
(ちなみに霧島・カナちゃんも!)



8/8 初ダンスレッスン

ダンスが苦手で、
すっごく不安だったのを覚えてます。
今も苦手ですが苦手以上に、
もっと頑張ろう!って思えるようになりました👍



8/12 初演技レッスン

みんなで思いっきり笑ったり、
自分の殻を割ってみたり…
メンバーの色々な一面が見れたり…
すっごく楽しいレッスンでした😂💕



レッスンの日々が続き…



10/7〜9 選抜合宿

自分たちで構成を考えたり、
MCの内容を考えて発表したり…
地引網・座禅・キャンプファイヤーなど、
色々な経験ができました!!

この合宿から、
メンバーとの仲が深まったんじゃないかな?
って最近話してました(笑)



そして選抜発表

いつもの雰囲気とは違い、
ピリッとした雰囲気に…
発表の前はすごく緊張していて、
入らなかったらどうしようとか考えていました。

でも入ってやるって気持ちは、
人一倍!強かったと思います😎✨



10/27 
ラジカルビデオジョッキー
初出演

初めてあんな風に情報発信をしたので、
正しく伝えられるか…
噛まないか…
もう不安でいっぱいでした…笑

先輩の仮面女子候補生WEST渚りりかちゃんが
めーっちゃ!面倒見てくださったんです!!!

また機会があったらもっともっと頑張るぞ💪



11/12,18,12/2
YouTubeLive放送!

みなさん見てくださいましたか?
私たちのことを知っていただくための放送です♪
私たちの変わっているところも見れるかも?笑

↓まだの方は是非↓

明日も私は出演しませんが放送がありますので、
ぜひチェックしてください✨


明日も公開生放送・チェキ会ですヽ(´□`。)ノ・゚ 
チェキ会には参加するので、
私とチェキ撮りにきてください💗



そして!
2日後の10日ステージデビュー✨

本当にはやいですよね…
もう4ヶ月経ったのか…って感じです(笑)

絶対いい日になるように頑張ります!!
来てくださる方みんなで楽しめたらいいな🍥💕


ぜひ水色サイリウムふりふりしに来てね🐳


チケットの予約はこちらからできますよ〜
↓↓↓




これからもっともっと頑張ろう。
みなさんと一緒に歩んでいけたらいいな。

みなさん!!よろしくお願いします🙇🙇


🍎


最後まで読んでくださりありがとうございます!

いいね・コメントもよろしくお願いします✨





それでは…
おやすみかん🍊



{E540F811-D7BC-42D2-95A2-0BE1017802EF}