こんばんは!
遅くに更新してごめんなさい…



スリジエWESTの吉田うみです!!


いつも見てくれて
コメント・いいねしてくれて
本当にありがとうございます。




Twitterを見てくださった方は分かると思いますが
ドリームアイドル合宿から約1ヶ月
ついに!正規メンバーが発表されました✨


グループの名前は

「スリジエ〜cerisier〜」

フランス語で桜という意味です。


大阪では
正規メンバー…天組・雲組
候補生…ガーデン

東京では
正規メンバー…月組・宙組・星組
候補生…オーシャン・ホライズン・
ツリー・フラワー




私は天組に。
しかもセンターに選んでいただきました。


まだまだ未熟なので
本当のセンターと言えないと思います。
でも私は負けたくないです。
負けず嫌いだから。
アイドルが好きだから。


みなさんに
センターは吉田うみだ!!

そう思っていただけるように
支えてくださる方に笑顔を届けられるように
応援してよかったと思えるグループになるように
誰からも愛されるグループになるように
全力で頑張ります。



それが私のアイドル人生をかけての目標です。
ドリームプロジェクトのみんなと
そんなグループを作っていきたいと思います。



私はまだスタート地点に立てたばかりです。
もしかしたらまだ立てていないかもしれません。
でもこれからメンバーと作っていく道を
みなさんと歩いていきたいので
これからも応援していただけたらなと思います!
見守っていただけると嬉しいです🙇笑



この発表があるまで

応援するよと言ってくださった方々
関わってくださったスタッフの方々
そして一緒に頑張ろうと言えるメンバーのみんな

本当にありがとうございました。
これからも支えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!


↓↓↓


そして…

 2017年12月10日(日)
仮面女子シアターにて
ステージデビュー✨

が決定しました!


私たちが見学させていただいていた
あのステージでデビューさせていただけるとは…
本当に幸せです。

ぜひ!!
私たちの走り出す瞬間を見に来てください💪









長くなってすみません…
最後まで読んでくれてありがとうございました!

いいね・コメントもよろしくお願いします👍





本当にありがとう😊💕


{5D53A21D-738E-4AE2-94F9-964E39D6F931}