こんばんは!

DJ WESTの吉田うみです🐼

いいね・コメントありがとうございます。


{04A5C249-65FE-4920-9AFA-227C1AF5CA46}




演技ってすごいよね

素敵すぎる



聞いてて飽きない

見てて飽きない


そんなお話や演技




演技って言っていいのかわからないぐらい

演技が現実にあるような



伝えるのが難しい



でもこれを伝えられるようになりたいな

私もあんな風に演じてみたい






歌もダンスも表現の仕方も

色々勉強していかないと💪





とりあえず今からダンスの練習してくる!

歌も上手くなりたいな😭😭





🐣





関西をもっとオシャレに!ガーリー化計画!
番組BULL ROCK.TV『Girly Doll』
モデルオーディション


に参加させていただいてます🙇

私にメディア出演のチャンスをください!



もっと私『吉田うみ』の名前を

たくさんの人に知ってもらいたいです…



投票はこちら

↓↓↓



よろしくお願いします_| ̄|○



🦄




ここまで読んでくれてありがとうございました😊

いいね・コメントもよろしくお願いします✨


おやすみなさい💭



{7F917331-7B16-436A-AE1A-5F0C196F2DDC}