親子三代で箱根旅行 | みーうーのチャレンジブログ(仮)

みーうーのチャレンジブログ(仮)

日々の出来事を中心に、時々”新しいチャレンジ”を綴っていきます★

間も無く90歳を迎える祖母のリクエストで、箱根旅行に行ってきましたニコニコ

箱根といえば、箱根駅伝!!

ワタクシ、幼少の頃より、お正月は箱根駅伝をみる(TVだけど)ことに全力を尽くす、駅伝大好き人間でございます。

スタートからゴールまで、往路復路ともに、トイレ以外はテレビから離れません。

最近はスマホを片手に、実況をツイートしまくる、TL荒らしっぷり笑


そんなワタクシの親も、もちろん箱根駅伝好きなので、今回は「車で箱根の山に挑戦」!

往路最終区をゴールまで車で通り抜ける、という大人の遊びをしてきました笑

{60D1B01A-74ED-4E72-8BAF-DF11EBFCE823:01}
ゴール!!  気がすんだので、お宿に向かいます笑

お宿からは、富士山がよく見えて祖母もご満悦音譜

{FED82C51-B78A-4277-99F0-68BE0E3B4A06:01}
こちらは朝日を浴びてうっすらピンクがかった富士山富士山

のんびり温泉を味わい、二日目は大涌谷で壮大な富士山を愛で、長寿たまごでますますの健康を祈願ビックリマーク

{216458A7-3F50-441C-825F-1A0F677BFF46:01}

病院知らずの祖母、これからも健康でありますようにアップアップ


祖母の体の負担を考えると、あちこち連れて行くのは難しいですが、ゆっくりと一緒に過ごす時間を、これからもつくっていきたいと思いますドキドキ