内定者の背中 | みーうーのチャレンジブログ(仮)

みーうーのチャレンジブログ(仮)

日々の出来事を中心に、時々”新しいチャレンジ”を綴っていきます★

今月から、内定者が同じフロアにたくさんやってきましたニコニコ

なんだかフロアが若返り、熱量があがっていますメラメラ


彼らは、主に社内で使う人事関連のWEBシステムなどを開発しているのですが、
「自分の仕事」として、責任感強くコミットしてくれているのが、
彼らの背中からヒシヒシと伝わってきます。

(こちらを向いているメンバーの顔は、大きなディスプレイがあってあまり見えないです笑)

学生だから、内定者だから、といった感覚はなく、一人のエンジニアとして、
限られた時間の中、最大限のパフォーマンスを出そうとしている姿は、なんとも頼もしい。

こういった新卒が入ってくれることをとても嬉しく思います。


職種は違えど先輩として、伝えられることがあればどんどん伝えていきたい。

そして何より、当社で働くことは、こんなにも楽しいことなんだ!! と実感してもらいたい。


こちらからも積極的に絡んでいきたいと思いますにひひ