行ってらっしゃい | みーうーのチャレンジブログ(仮)

みーうーのチャレンジブログ(仮)

日々の出来事を中心に、時々”新しいチャレンジ”を綴っていきます★


大学からの友人が、来月からタイヘ。

旦那さんのタイ支社設立について行くとのこと。

彼女はもともとバリバリ仕事をするタイプ。

でも結婚してしばらくして、旦那さんをサポートするため、仕事を辞めた。

それを聞いた時、そういうタイプじゃないと思っていたから、心底びっくりしたけど、その迷いのない様子にカッコいいな~!とも思ったのを覚えています。

今回の決断も、迷いは感じられなかった。やっぱり彼女はカッコいい。


もちろん不安はあるだろうけど 、元気に楽しんできて欲しい!
photo:01


行ってらっしゃい(*^^*)



iPhoneからの投稿