昨日の朝、三時頃から痛みがあったと言って、
七時に病院に行った。
運良く旦那が休みという
(一人目の時も休みだった)
親孝行なベビーちゃんが、
10時40分に女の子が生まれた。
分娩室に入ってから30分位で出産。
その頃がピークに痛かったらしいが、
腰をさする事なくすんでしまった。
始めてのときには、手がしびれる程
腰をさすり、本人もタオルをくいしばって、
痛みに耐えていたが、
二人目は軽いって、本当だね。
四歳のお兄ちゃんが、ちょっと様子が変、
お母さんや赤ちゃんの側に行かないし、
すねている感じだ。
赤ちゃん帰りするかもしれないね。
にぎやかになって、
私も、うつうつしてられないな、
元気をもらって、頑張るぞ。