薬を飲んでないのに、朝も眠くて、
布団でグダグダしてしまう。

眠れなかった頃、
薬を飲んでも、夜中に目が覚めたりした事もあり、
日中もウトウト出来たら気持ち良いだろうと、
寝れない事に、神経質になっていて、
体も興奮気味だったんだろうと思う。

その時は、
寝れたら、最高に幸せ、
何も、望まない、それだけで充分と思っていたのに、
念願が叶ったのに、喜びはそれ程でなく、
ボートだるい状態に、
シャキッとしないものかな
なんて、勝手な事を考えている。

これで良いという事が無い、
どこまでもわがままなんだなと思う、

思考を変えないと、
すべては、ありがたいことなんだ、

今の自分に満足して、感謝しよう。