孫達に癒された日々から、静かな田舎暮らしへ・・・

毎日ボーッとしてます。


娘夫婦と孫からの刺激を受けて、(長女、次女)

脳も活性されたようで、意欲的だったのですが・・・アップ

帰ってみれば元の生活です。


孫の元気のミナモトは「やりたいことをやる」

(やりたいほうだい、とも言えます)


ケータイ電話で遊ぶのが何より大好きです。

取り上げると大泣きで暴れるので、パンチ!

使わせてると、勝手に電話や写メールを送ってしまいます。

2歳になったのだから、ダメなものはダメと取り上げました。

(使えなくなったケータイだけで遊ぶように言い聞かせてたら

それが自分のものだと認識してか、それだけで遊ぶようになり、

置いてある私達のケータイを本人にいちいち渡しに来ます。

「ありがとう」というとニコッと喜びます。)

成長しましたニコニコ


マイケータイで写真をとりまくってるうちに

素晴らしい写真が取れるようになりオドロキです。グッド!


元気が一番

長女が赤ちゃんに母乳をあげてる姿など芸術作品です。

2歳の無邪気な写真家は今のところ天才です。にひひ

モデルとしてもバッチリです。クラッカー


元気が一番

赤ちゃんにもチューのアラシデス・・・キスマーク

「チューったー(チューした)」といってはしゃぎます。恋の矢


元気が一番

こんな風にエネルギーに満ち溢れている孫に

あやかりたいです。

好奇心のカタマリです。

(いたずらには泣かされますが・・・)


孫に蹴られたり、のられたりして休めないような

睡眠も夢も見ないで寝てましたが、

なぜか?

一人でゆっくり寝ている今、ごたごたに

巻き込まれる夢ばかり見ています。ショック!


元気が一番

腹の底から笑える日々は最高の健康法ですね。ラブラブ