昨夜、二ヶ月ぶりに我が家に帰って着ました。

夫もギブアップ寸前・・・ダウン

綺麗好きなので、掃除と洗濯はバッチリ

料理できないので、

冷蔵庫、開けた缶詰にサランラップ・・・しょぼん


いただいたお弁当を次の日に食べたのが悪かったのか吐いて、

それから調子悪くてお酒も飲んでないとか・・・しょぼん

電話で様子を聞くと、一人の生活を楽しんでるようだったが、

疲れもでたんでしょう。


私も、

部屋で一人寝るのは二ヶ月ぶりで、

子供の寝相の悪さにヒッテキ・・・(のたうちまわってた)かおあせる

(孫と寝る楽しさもあったけど、気も使ってたかも)


そして、一晩中、韓国の歴史ドラマに登場してました。

リアルすぎる夢でした。叫び

(今日の昼寝もバッチシ見てしまいました) マジで!叫び


帰る2~3日前、キムチ雑炊にマッコリ

キムチ鍋にマッコリ音譜クラッカー

初めて飲んだのに懐かしい味が、甘酒に似ているせいかも

(ジンジャーエールで割ると美味しい)


韓国の歴史ドラマチュモン81話、見ちゃいました。ドキドキドキドキ

可愛すぎる孫との生活の合間に・・・

テレビで韓国ドラマ3本

10時 春のワルツラブラブ

2時 ラストスキャンダルラブラブ

録画で ニューハートラブラブ

授乳で眠たい娘を起こして二人で楽しんでました。

3本が終わってから、私はチュモンを一気に見たのでした。

メーキング6本借りてきました。


浦島花子は雑草の庭を見て・・・

以前の生活を思い出しています。かおあせる