大げさだわねー叫び


でも、本当に家ばかりの生活だと、

外の世界がちょっとコワイかも・・・かおあせる


去年娘達と行った、弘前のお花見は

お任せって感じでしたから、桜

一人で出掛けることもなくなってしまうと、

ドキドキ  でもワクワク  かなドキドキ


8日に施設に入居した伯母の所によって

夕方には東京着だわ。

9日は孫の(次女)2歳の誕生日だしラブラブ

楽しみだわ、音譜


娘に

自分が経験した事や

やっておけばよかったことなど

教えたがりになりそうで・・・得意げ

口出さないで見守る事ができるだろうか、

おばあちゃんの智恵袋的なことにとどめたいな、ニコニコ

娘には、自信もって子供に接して楽しんでもらいたい。


私は孫に

可愛いだけじゃなくて、ダメな事はダメと言えるかな、

やんちゃな孫と思う存分遊びたいな。クラッカー

おもいっきり、おこったり笑ったりしたい。ドンッ

楽しみだラブラブ