定義というか何というか | 「ねこカフェ まおン家」はじめました

「ねこカフェ まおン家」はじめました

流れ着いた新潟県長岡市で念願のねこカフェはじめました。
アットホームな居心地の良いお店を目指して~

デートの定義とは? ブログネタ:デートの定義とは? 参加中


デート:date
直訳は「日時」デスヨ。

つまり
相手と日時を合わせて一緒に行動すればそれはデート。



これ、高校んときの恩師のウケウリ(笑)
すっご~~~~~~く怖い教頭先生で
でもロマンスグレーの素敵なオジサマでした。
定年間近だったけど、若い頃はモテモテだったらしぃ。
そして副業:住職ってwwwwwwwwwww
あたしはこの先生の御蔭で、「得意科目:簿記」となったのですよ。

そんなわけであたしにとってデートとは
日時を合わせて一緒に行動すること。
親でも兄弟でも友人でもデート♪です。
ネトゲでオンライン上でもでぇと♪ですょ。ええ。
・・・・最近はおぢさん以外とはないなぁ・・・
あ、こないだ久々にオンライン上ででぇとしたよ。スカイプだけど。
・・・・なんか淋しい人生だなぁ(´Д⊂
やっぱりリアルで会うのがいいなぁ、場所はともかく!