全28話

終始 胸糞悪いドラマ

 

微暗之火

 
張新成の演技は流石です👏😊💕
 
事件に関してのネタバレ無し

周洛と南雅の関係はGIFネタバレ有りです⚠

 
癒しは宛湾
マジで可愛い((o(。・ω・。)o))
 
小さな町だからこその
周りとの距離が近く、古臭い習慣が、
若者の自由を奪っているような
町を出ない限り、幸せにはなれないのでは!?
そんな息苦しさも感じる
重い、シンドい、クソ野郎だらけの
胸糞悪い時間が長いドラマでした(*^^*)
 
ラストも、若干、理解出来ないというか
その終わり?な感じで
=ヽ(`・ω・´)ノマテ-
ってちょっとなる自分がいまして
口直しが欲しいって気分になるwww
 
 
後半は、一気に過去の出来事が判明していく
 
周洛の退学理由
車炎上の真相
5年前の胡立帆の失踪
1ヶ月前の劉長水の失踪
南雅が徐毅と結婚した理由
ミレニアムイヤーの夜、本当は何があったのか
 
こうやって並べてみると
結構盛りだくさんよねw
 
まぁここいらの
サスペンス要素は見ていただくとして
(そんなサスペンスでも無いかもだけど無気力)
YouTubeで見れます
 

周洛のストーカー行為と(えっ)

南雅が少しづつ周洛を受け入れていくとこだけ

まとめておきます

だって、張新成の画像置きたいんだもの

クズを語ってもね魂が抜ける
 
言うても、前回も書いたけど

周洛の行動、普通に鳥肌ものだから笑い泣き

お店の前で見掛け
もはや一目惚れ
 
ぐでぇ~としていると
 
自分の(周家)お店で音楽を聴いている南雅
確かに色気半端ねぇ~
 
 
南雅の髪から滴が垂れ(なぜ濡れているの?)
ドキドキするような嬉しそうな周洛
 
しかし、お店にお届け物に行った際
Tシャツが破れていて
縫い直してくれるという南雅
セクシー過ぎて抗えない(?)
 
 
触れようとして怒られ
逆ギレしちゃう周洛
 
必死に詫びようとまずは
宛湾に近づくw
蝶々🦋が入った瓶をあげようとするも
断るようにママに言われちゃう
 
詩を知ろうと(するのは良いんだけどね)
南雅が借りた履歴調べてかったぱしから借りるの
 
お花をお店に届けたり
 
本人楽しそうだけど
 
周りから見たら
恐怖😰レベル笑い泣き
 
恋に溺れる青年 周洛昇天
 
ただ、ガチでDV被害から南雅を守り
自分が入院
南雅が世話してくれることになり
幸せな一時
 
雨の中、南雅を心配して病院脱走
なんだかんだ優しい南雅は送ってくれる
見て、この周洛の表情
 
南雅のお店に夜訪ね
ドア開けてくれないからと言って
 
見にくいけど
 
真っ暗だな
 
窓がから忍び込んだの
それ不法侵入では?とか
防犯大丈夫?と思わずにはいられないびっくり
 
 
清水镇を出ることを決意する南雅
それを知った周洛
カセットに自分の想いを録音
 
早朝待ち伏せ
カセットを渡し
 
着いていく
 
涙を流して見送る
 
もう、凄いでしょ👏
純粋に愛だな❤️って言いたい自分と
ストーカー!?
「愛を信じる?」から始まる想いを語った
カセットだよ?
貰ったら嬉しい?鳥肌?
あなたはどっち派?(誰に聞いた)
ちなみに私は周洛だけは許す(おぃ)
 

でも、徐毅によって不倫の末

駆け落ちしようとしたみたいなレッテル貼られ

町に戻される

住民が寄ってたかって、服まで破く始末

 

この後も離婚を迫るけど

なかなか受け入れないのなんなんだろうねー

 

そこで

南雅と徐毅の離婚を有利に進められるようにと
橋崩落事件を調べるF4少年探偵団結成
 
 
壁ドン最高ラブ 16話
あ、、相手が違ったw
 
 
徐毅の親族が集まっている所に乗り込んで
離婚迫るも追い出され
雨の中、途方に暮れる南雅や元に
傘をさして現れる周洛(すげぇよね)
それすら拒絶され
俺を狂わせてるのはあなただ
 
って
このシーン見た瞬間
ストーカーが形成される瞬間を理解出来た(?)
気がしたわよ笑い泣き
 
どんなにジャケにされてもめげ無い周洛
いつも南雅の為に動く周洛
 
何だかんだ仲良くなる二人
 
周洛の隠れ家的な丘に行き
マフラープレゼント
 
嬉しそうな南雅
 
映画に行ったり
 
仲良しチュー
 
誕生日に一緒にお祝いして貰って
手を繋いで歩きたい
なんて、本当に可愛い夢
やっぱ純粋なんかなぁ(麻痺してくるw)
 
最後は
 
 
 
 
 
想いが通じあっていた愛飛び出すハート
 
 
ただねぇ
事件の方はと言うと
なんかモヤる
 
そしてラストもモヤる
 
DVD版、TV版、番外と
3パターンあるらしく
番外は公式にあるんだけど
こちら👇
雑誌とのコラボの合わせ技と言う
何とも:( ;´꒳`;)
 
 
 
以上、ざっくり周洛まとめでしたwww
 
 
©微暗之火官博
©YOUKU