为梦想不止步

 

こちら字幕無しで

何言ってるか分からぁん笑い泣き

ってなってたら

全文まとめてくれてる方いまして(中文)

( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー

5495文字だそうで辛苦了~

テキスト置いときますね

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔗

 

 

Full動画🔗@Naughty_0824张新成

 

 

テキスト@Angel_拿铁不加冰


 
 

 

为你读诗

 

 

🔗

微博動画
 
 

 
 
 

 
 

 

 

優しい声が堪らなく好き❤

この詩は

W. H. Auden「The More Loving One」

という作品のようで

「愛に溢れる人」や「今よりもっと愛する」
ってタイトルで有志翻訳してくださっている方がいました

詩とか、分からないんで( ̄▽ ̄;)

私自身は語れませんが

良かったら、検索してみてください♪

 

ドラマ「微暗之火」観終わりました

が、画像とかまったく保存してなくて

今、どうしようってなってます笑い泣き

 

 

©未来网

©张新成StevenZhang工作室

©为你读诗

©优酷