youku、いつの間にか

自動翻訳出来るようになったんですね

(edge でのみ可能)

ってことでVIPなりました✨

 

 

6話まで非会員で視聴

その後12話まで一気に見たんですが

まぁ、終始イラつくこと

クズしか居ねぇ( º言º)

 

ミレニアムイヤーの夜に起きた殺人事件

妻がDV夫を殺害

正当防衛が濃厚

だが、実際にあの日、何があったのか

本当は違うのか!!?

過去と現在を行来しつつ

事件の捜査が進んでいくって感じ

 

刑事2人がなかなか良いコンビ

林方路

 

老陳

 

 

 

南雅

 

マジで学生時代から可哀想な人生

 

特に南雅の家族がクズすぎて

父親はアル中

継母はクズ

義兄、クズofクズ

 

大人になってからも

好き勝手噂する町民にうんざり

 

で、男主【周洛】張新成

 

これがまぁいわゆる一目惚れなのかなと

思うんだけど

 

妄想が過ぎて(?)

張青李を南雅と勘違いして

キスしちゃったり

 

周洛の

妄想ですw

 

花絮の張新成が可愛すぎて

※意訳誤訳m(_ _)m

 

 

その後も

行動が怖いのよ

 

卒業記録?調べたり

図書館で南雅が借りた本を調べて

借りて読んだり

花をそっと届けて並べてみたり

 

いやいやそれ

マジでやられたら引くやつ👀💧❗

でもそこは張新成贔屓がꉂ🤣𐤔

何故か応援したくなる自分がいる笑い泣き

 

しかも、周りの人間がクズすぎて

ストーカー気質の周洛が愛おしく思えるんさ

 

 

 

 

 

 

演技力がすげぇ

やっぱり張新成、あなたは凄い

 

ただそんな周洛....

学生時代やら5年前やらが続いて

 

 

全然出てこない

林刑事が主役か?と思うほどよ

 

でたぁ、張新成主役だったよね?

なんか他にスポット行きすぎじゃね?

って思うドラマ過去にも多々あったなぁと:( ;´꒳`;)

 

胸糞悪い上に、張新成不足と来たもんだ

心折れそうだよ絶望

 

頑張るよ、、

 

だって

周洛が大学を退学になった理由も
南雅が親友の彼氏であった徐毅と結婚したのか

自分が大人になるまで待ってと言った周洛に

南雅は答えるのか・・

(まだ全然そんな気配感じないけど)

 

後、続きは気になる

事件の結末を見届けたいというか

ただ、もう一度言っておく

胸糞悪い(笑)

 

 

最後はハピエンであって欲しい

 

 

 

相関図

 

 

非会員であれば

YouTubeでも観れますので

ご興味あれば(こんだけクズ言っといてw)

 

 

 

©微暗之火官博

©YOUKU-Get APP now