久々の雑誌おねがい

短かったので、自分なりで訳しちゃいました
意訳、誤訳m(_ _)m
明らかな間違いがありましたら
教えてください🙏
 
 
 
 
最近ずっと撮影現場にいる張新成は不思議な習慣があることを告白します
気分転換の方法だけでなく、撮影現場での楽しい要素にもなっています
彼のこの習慣を今週のTGIFの始まりとして、一緒に週末を過ごしてみよう



普段、家にいるとき何をしていますか?
実はあまり家にいる時間はありませんが、
もし家にいる機会があれば、静かに本を読むかな

最近、よく聞いている曲は何ですか?
Justin Timberlake(ジャスティン・ティンバーレイク):《Selfish》
余佳運:《九月底》
 
 
 
最近新しいVlogを投稿しましたか?
Vlogを録ろうと思っているけど、最近はずっと撮影中なので、
遊びに行ったらまたVlogを撮ります

次の旅行はどこに行きたいですか?どこであなたに偶然出会えますか?
ヨーロッパに行きたい
偶然出会うチャンスはやはり北京の方が大きいかな
 
 
 
最近の仕事の予定を教えて頂けませんか?
新曲のレコーディング中で、あとバラエティ番組の収録にも行きます
出演作品もいくつかあるので、早く皆さんに公開できるのを
楽しみにしています

最近、撮影現場で面白いことはありましたか?
僕は無意識にため息をつく癖があるのですが、
ただ実はこれは深呼吸するときに出る反応なんです。
ある時、監督に「新成、なぜいつもため息ついてるの?
ため息の回数を記録するよ、気をつけてね、
運をため息で逃がさないで」と言われたので、
今は息を吸うようにして、撮影現場の大気質浄化の
キーパーソンになるかもしれない。
 
多忙な仕事の合間に、張新成はしっかりと生活の記録をしている
 
 
 
 
2024年に必ずやりたいことは何ですか?
「ため息」の癖をやめること(笑)
もう一つは、今後数年の方向性と目標をしっかりと計画したい
壮大に聞こえますが、小さなことから始めればいいんです。
 
週末の予定は?
人が少ない場所でハイキングや山登りをして、
スローライフを楽しみたいですね
 
 
 
 
 
 
4/12 XHS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
©张新成 小红书
©Justin Timberlake
©湖南卫视芒果TV官方频道