追風者Wor of Faith

 

YouTube版もありましたね

YouTube版の方が中文と日本語同時表記できるから

見やすいかな・・

名前とか

AI翻訳だと、やっぱり崩れるんだよね

YouTubeでも全話非会員でも見れるといいな

(私はIQIYIで先行してみるけど)

 

 

とりあえず面白い!

1話から射殺されまくってる人いたりで

えぇΣ(゚д゚;)

ってなったけど

 

魏若来が

めっちゃマジで頭脳明晰

記憶力も半端なくて

速読で内容記憶できちゃう

しかもそれが帳簿の場合

おかしいと、分かっちゃうとか

 

そんな優秀な魏若来だが

出身が「共産党員」が多い地域江西 吉安出身

ってだけで

卒業証書貰えなかったり

決まりかけた銀行から断られたり

切ない(´;ω;`)

 

しかし、試験で家事起こして

どう行動するかを見て内定者を決めるとか

意味わからんことするよな

そこで筆記は満点、皆を助け、と

完璧な行動をした魏若来

凄すぎる

こんな優秀でも、

共産党員が多い地域出身ってだけで

帰されちゃうんだもんな🥺

 

それでも、

沈图南がやろうとしていることに気づいた魏若来は

沈图南主催のパティーに忍び込んで

沈图南と対面

そこで自分が気づいたことを話して

アシスタントとして採用されることに

 

このやろうとしていることってのが

株価を操作して、

民間銀行を買収しようとしていたの

 

ちなみに光芒は

民間銀行をベースとしたお話だった

光芒でも株価操作は行われていたので想像はついた

 

アシスタントとして採用された魏若来は

証券取引の場にも同行させてもらい

勉強させて貰えるほどなのよね

 

その一方で

 

4話で3年前から連絡取れなかった兄登場

捕まってる共産党員の保釈金を出してくれる

孤星だった??

死ぬ寸前、時間と場所を弟に伝え。。。

 

これを見てびっくりな魏若来

 

なんか急展開的な雰囲気満載

毎回すんごい気なるとこで終わるんよ滝汗

 

で、

ここまで来て

なるほど

民主党VS共産党の内戦のお話か

と、気づいた(遅っw)

 

とりあえず、時々見せる魏若来の笑顔が

めっちゃ可愛いのよ♡

 
パティーで飲み過ぎた魏若来くん

 
 

そして沈近真が女性でありながらスナイパーとか

 

きらびやかなお嬢様とか勝手に想像してたからw

びっくりしたよね

 

この沈兄妹って

民主党員の兄と共産党員の妹ってことよね

ここもこの先どうなるのか気になるところだわ

 

重めの話ではあるけど

面白いし、スピード感あって惹き込まれる

これは、ラストまで観よう👀

 

 

 

©电视剧追风者

©IQIYI