长风破浪から改名

追風者

IQIYIにて配信 (初日4話/以降2話ずつ更新)
CCTV-8でも放送のようです(毎日2話放送)
 

 IQIYIでは

高精度日本語AI字幕

ですって

冒頭10分くらいしか見てないけど

マジで見やすいです!!

翌日に日本語字幕なしとかに

ならないこと祈ってますわ(切実)

 

 

民国ドラマですよね??これ

 

この時代って

衣装とか本当素敵なんだけど

内容が重めだったりするのよね・・・

 

この建物

 
《君、花海棠の紅にあらず》
《光芒》
 
2作品でお見かけした建物。。。
どっちも後半は抗日シーンあり
 
追風者はどうだろうか🤔
内部のお話っぽい雰囲気?(違う?)
抗日はないかな・・・?と思ってみる
でも、微博さまよってたら
獄中シーンがあって
結構な血だらけだったとか。。。。
ハハッ(  °ᗜ°)
ちょっと怖い😱
 
まぁIQIYI配信だし
観ますけど
 
久々に見たけど
かっこいいね
魏若来(王一博)
 
これ好き❤
 
 
 
沈图南(王阳)
こちらも渋くて素敵✨
 
 
 
 
沈近真(李沁)
 
 
 
国民党中央銀行の平社員だった「魏若来」が
能力をかわれ、評価を高めていく中
国民党の汚職や闇を目の当たりにしていく
っていう・・・・ので
《光芒》的な雰囲気を感じた。。。
難しくないといいな
 
 
衣装の変化とかも楽しみだ照れ
 
 
張新成も紹介してたよ
 
 
監督が《微暗之火》で一緒だったようですね
更に楽しみになりました✨
 
さあ、皆見よう!!
YouTube版まだ確認できないので
(リンクだけあって動画ゼロ)
上がったら、プチ感想とともに書きますね♪
 
記録のみですまん(・_・;)
 
 
©电视剧追风者