張新成と王佑碩の2人の仲良い感じが

好きすぎて

色々日本語字幕つけたので(暇人w)

 

おすすめをペタペタしていきます

過去紹介済もありますm(_ _)m

 

 

字幕は意訳多めです

サラッと見ていただければと思います

 

 

 

《大宋探案局》未播花絮 キス😘

完全に個人趣味ですねw

私が作ったとかじゃなく

公式動画(未播)です❤

キャ〜ラブな動画

是非見て欲しい

めっちゃ短いから時間は取らぬよw

 

 

やっぱこれよね(再投稿)

《大宋少年志2 番外編》王寛×元仲辛

これはドラマなので

ちょっと違うけどね😅

でも好き(*´ω`*)

頭ポンポン萌える( *´艸`)

これきっかけで、二人の仲よき姿が好きになったのだ

 

 

《此刻向远方》王佑碩の手を引く張新成

これも過去に1回紹介してるけど

マジで、イイ✨ってなる

 

 

《此刻向远方》

立ってられない王佑碩をサッと支える張新成

 

 

《此刻向远方》

王佑碩から張新成へのプレゼント

これ、もう本当最高に良き👍(*´꒳`*)

最高の友よ!

 

 

《大宋探案局》から

まずはプール

これ張新成の肌見せ具合から最高なんだけど🤤

 

 

《大宋探案局》いたずら😛

距離近いのたまんねぇってなってます

秒で終わりますw

 

ところで、私

最初、「ずらかる」って字幕入れようと思ったの

調べたら平和初期までで終わってた_| ̄|○ il||li

死語だったとかwww

up前に気づいて良かった(*^_^*)

ずらかるって何??

ってなるとこだったわ😂

 

 

こんな感じで最近は主にYouTubeにいまして

ブログ放置気味ですみません

配信情報はYouTubeのコミュニティに

ポツリとupして済ましちゃうのよね……

 

でも、更新も無いのよ

 

とりあえず、ブログとしては

今月、雑誌が出るみたいなので

web版あれば翻訳してupしますウインク

最近、体調悪くて

(花粉症&寒暖アレルギー)

雑誌の出るタイミングにもよるけど

時間かかるかも( ̄▽ ̄;)

 

 

後、

neschan-sofiesさん より

情報頂きまして(ありがとうございます)

なんと😳

《天才基本法》が

「みるアジア」で独占配信との事

14日から毎週3話ずつ配信

全話配信になったら一気見しまーす(●︎´▽︎`●︎)

 

10話までほぼ張新成でないけど・・・

子供時代のこの10話までが

内容としては一番感動した記憶が(おぃ)

 

後は、ボクシングで鍛え上げられた張新成の肉体美照れ

最高ですよだれ

 

少しずつ、張新成のドラマが日本上陸してくれてる☆

マジで嬉しいお願い