なんと

 

小3の次女が

 

英検3級

 
 

一次試験合格しました

 

なかなか

ギリギリでしたけどね😂

 

まだ、この後

二次試験(面接/speaking)もあるしね

 

それでも

上の子の同級生が

同じ日に受けたりもしていたの

 

しかも同級生でw

 

試験時、めっちゃチッコイの居たと

後ろで騒いでたから

 

あぁ、それうちの妹だわ

 

とか言った姉w

 

お友達(男子)

 

俺、やべぇ~じゃん

 

と去っていったとかwww

 

大丈夫(何が?)

私も英検持ってない(´・ω・`)

 

上の子、中1は

既に3級は合格し

面接に関しては、準2級の点数をクリア✨

ということもあり

年内に受ける予定です✨

 

もう親はついていけません

 

英語は、姉妹で頑張って\(*⌒0⌒)♪