映画版が気になった

 

三大队(ドラマ版)

 全24話

 

 

ドラマ版があるのを知って

気になって気になって

見始めました

 

1日1話のスローペースで視聴

現在10話まで

 

IQIYIで視聴(6話以降VIP)

 私、とち狂って

年会員なりましたꉂ🤣𐤔

 

 

YouTubeは全話配信されていない上に

無料は2話まで😢一応↓

 

 

このドラマ 

イケメンはいません(おぃ)

(小綺麗にしたらイケメンかも?)

 

でも

俳優目当てで見てきたドラマより

断然、最高に惹き込まれる

良いドラマだと思う(色々失礼)

 

 

程兵(秦昊)

 
三大隊隊長の程兵が自分の人生をかけて
犯人を追っていく
そんなドラマ・・・だと思う
 
 
凶悪犯の兄弟を捕まえようと奮闘
弟を捕まえるも兄には逃げられる
 
逃げた兄/王大勇(陈明昊)

 
捕まえた弟が取調中、亡くなる
(この男、最高にゲスでクズなんだわ)
 
原因は、分からないけど外傷性脳出血
捕まる時、大勢の住民に殴られ捕まってたから
頭痛いって、途中訴えてたけど
無視した挙句、殴っちゃって
10年の刑期💧
 
殴ってなければ、住民が原因だけど
殴っちゃったから
違法取締ってなっちゃったんだよね
しかも、世間的には殺人犯
 
辛い(´;ω;`)
 
10年って長いよね
家があった場所は取り壊され
街中も色々変わっている
 
それでも変わらないもの
 
第三隊の絆
 

 
自分のせいで、第三隊が無くなって
警察を辞めることになった皆に
申し訳ないと思っている程兵
 
程兵1人に、辛い思いをさせてしまったと
思っている他のメンバー達
 
ここのやり取りが4話~7話であるんだけど
ずっと泣いてた
頭痛くなるくらい泣いてた
 
お互いの思い
揺るがぬ絆
よく分からないくらい感情が溢れ出て
涙も溢れ出て大変だった(>_<。)
 
10話で 察邦(ボツワナ南西部)に
王大勇を探しに行くことになるんだけど
この時も
 
今の生活、家族を守るため
海外に着いていくことは出来ないメンバーは
敬礼で見送る
 
ずっと心に刺さったままの棘
それを取り除くには逮捕しかないと
 
警官から一般人になった程兵には
できることは限られるが、それでも追いかける
皆にはみんなの生活があるからと
自分は一人だからと、一人で行く宣言をするんだけど
ただ一人
 
石头(刘奕铁)は自分も一人だとついていく
 

 
 
この行った先、察邦が荒れた地区で
これから二人は無事でいられるのか
王大勇はいるのか
 
先が楽しみです
 
ただ、、、気になることが
映画で張新成が演じた「阿哲」は
いない感じかしら??
刑務所シーンは秒で終わったしドラマ版・・・
映画は5人刑務所行ったけどドラマは一人だし・・
結構違う感じ??
映画も早く見たいな・・・
 
実話をもとに作られたお話らしいです・・・
ドラマの方が近いのか・・・
映画が近いのか・・・
調べるつもりはない
 
 
映画は観る!
优酷で配信されると信じてるんだ☆
 
 
©电视剧三大队
©IQIYI