めっちゃ遅くなりましたが

(今年は更にスローペースになるかな)

リハから振り返りマース(えっ)

工作室に上がった

カッコよすぎる画像も置いてます

(いつも通りですねw)

 

 

まずFULL置いときます

 

 

东方卫视跨年晚会より

 
🔗リハ

 
 
 
 
 
 
微博動画
 
 
 
🔗《梦想的模样》
 
 
 
 
🔗《快乐颂》
 
 
 
 
🔗《夜之乐章》
 
 
 
 
🔗《We Are Musical》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スクショもの
 
 
 
 
 
 
 
舌出してたり、笑顔だったり
うん、撮る顔が同じなのは
私が撮ってるから仕方ないねwww

 

 

工作室より

 

🔗

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

🔗

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*動画・画像はネット上よりお借りしております
 不具合あれば削除致します
 ©东方卫视跨年晚会
 ©张新成StevenZhang工作室