《三大队》(三大隊)

 

 
 
张新成がカメオ出演している映画
』役
 
 
出番は少ないけど
彼の存在が映画をより感動的にしていると
視聴者の記憶に残す演技って絶賛されてるの👍
 
役は大小ではない 
 
と、ずっと言っている张新成だからこその
演技力な気がする
 
 
普通の警官が、凶悪犯罪者を追う中で
犯人を殺害してしまい、懲役刑がくだり
拘置所に。
出所後も事件を追う 警官『程兵』の
正義とやらの映画で良いのかな。。。
 
その拘置所で出会う青年
『奏』が
出演シーンは短いが
重要な役割との事
 
多分こちらも 『奏』(张新成)よね?
 
ここでの出会いが出所後にも
影響を与えるようだけど
詳細は分からない(>_<。)
 
正義、勇気、責任を考えさせられ
命や家族との絆の大切さを思い出させてくれる
そんな映画ですって
 
予告でも、めっちゃ惹き付けられる
配信始まったら、、、、
YOUKUで配信あれば課金出来るから
観たいなと思います😊
 
これなら、日本上陸もあったりするかしら?
 
てか、IQIYIで
ドラマ版スタートしたっぽい?
『X』で流れてきて
んん?ってなったわよ
 
ドラマ観た人は
映画もあるらしい?ってツイしてたわw
 
ん〜〜
IQIYI、年間VIPなっちゃおうかなぁ昇天 
 
 
以下、微博画像と予告動画 等
 
 
 
 
 
この画像
初めて見た時
どちら様?とちょっとなったのは内緒🙊
 
いや、、、だって
雰囲気違いすぎだって😫
 
 
🔗予告動画
 
🔗演員版人間道MV
🔗clip

 @中国电影频道 

 
 
 12/25 路演
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 

微博で拾った画像です
 
 
 
 
 
 
*動画・画像はネット上からお借りしております
 不具合あれば削除致します
 ©张新成StevenZhang工作室
 ©电影三大队
   © 新浪电影
 他 微博より