最強男神 全36話

完走しました🏃‍♀️
先に14作品の方でまとめちゃったけど
一応、作品完走記録も✨

 

とりあえず萌え探しをしていた私ニコニコ

だって、eスポーツ分からないんだもの魂が抜ける

 

以下、ざっくりまとめと

主に萌え紹介←重要

 

7話でプロチームを結成
チーム名:龙吟
合言葉?
战斗到底  绝不放弃
最後まで戦う 絶対に諦めない
 
11話卒業式編までは
チームメンバー集めが中心なのよ
なので、メンバー紹介
加入の経緯は端折ります口笛
 
三神
元プロメンバー
上から
元「華夏」の刘川→龙吟チームリーダー
元「長安」の秦夜
元「落花辞チーム」の蓝未然
 
大学からのメンバー
名前だけ上から
吴泽文→天才
李想→元「理想チーム」キャプテン
林桐→唯一の女性
 
過去に絡みがあった3名
上から
秦夜とカーチェイスした徐策
過去のプロ選考であったことがある江少顷
大学リーグ決勝対戦相手チームリーダー余向阳
 
そして全体の経営部分とか??まとめ役として
大学で生徒会副会長だった江雪

 
計10名のチーム
 
そして卒業✌🎓✨🌸
 
 
11話までで、萌は9話のみ
大学時代に素敵な思い出が出来た
と、感謝を伝える吴泽文

黙って、頭を撫でる刘川
 
そして、起きた李想に
迷惑そうな視線を送るようにしか見えない吴泽文
このCP最強だと思うおねがい
 
後は刘川が
メンバー集めする(対戦も有)ストーリー
 
 
12話~晴れてプロチームとして
正式に活動が始まる
 
この四人が
メインとなって試合に出場してる感じかな
それで他メンバーが反発したり
 
黎辉(華夏チームのオーナー)
刘川を取り戻したくて
 
刘川が嫌がらせ受けて、チームが危機に陥ったり
メンバーが去っていくよう仕向けられたり
それでも、最後はメンバー皆が戻ってくる
友情、絆が見れる
熱い友情ドラマ(?)
 
マジで、ゲーム実況シーン多いけど
練習や対戦を通して深まっていく絆ウインク
的なドラマです
 
以下、萌えとCP紹介(えっ)
 
14話
吴泽文の誕生日パーティ準備の為
刘川が連れ出し役に
前日、出掛けようと連絡すると
 嬉しそうに妄想想像する吴泽文
 
デート当日
変身していく吴泽文
カッコよさがチュー
 
 
 どう見ても

デート飛び出すハート
吴泽文、可愛い♡
 
19話
雪狼チームのリーダーと
水泳対決後
タオルをかける吴泽文
恋人にしか見えないにっこり
 
20話
スヤスヤ眠る吴泽文
この可愛いお顔のアップだけでよだれ
 
そこへ
耳に息を吹きかける刘川
 
手を掴み
さすがにそれはやり過ぎえー
 
もっとしていいよ
と、
思ったことは秘密にしておこう🙊
 
26話
キャンプに行ったテントの中で
もっと笑った方が良いと
鼻ツンする刘川
 
いつも感謝を伝える吴泽文
恋人ですよね?
 
27話
アングルにニヤケが止まらない

 
どのペアも下にいる方が
困った感じに見えるの👀笑
 
密着照れ←そろそろ黙れ
 
30話
突然
服を脱がそうとする吴泽文
怪我の状態確認の為だけどね
別のドラマでもあったな(๑¯-¯๑).。oO💡´-
 
思い出してしまったので
探してきてみたw
jannさんの「何度でも」ブログのお陰で
サクッと撮りに行けたわ🎵谢谢
 
35話
黎辉から負けるよう言われていた試合
無視して勝ちに行く吴泽文
試合後の抱擁
この満面の笑みよキューン
 
7話~36話までで
刘川/吴泽文の萌は、こんなもんかな
ゲーム実況増えまくりで笑い泣き
日本語で見たい~とマジでなった作品だった
 
 
以下、サブCP達
秦夜/李想
 
ここもなかなか良きCPなのよ(笑)
 
 
徐策/江少顷
 
こんなフォトまで✨️
なかなかいいじゃないか!!
 
 
雪狼チーム
方之延/杨剑
 
脱ぎたがりリーダー
 
巻き込まれる杨剑
 
 
 
師弟関係
蓝未然/叶辰希

 
 
 
原作小説も
誰が誰だか分からんけど( ̄▽ ̄;)
 
以上、CPまとめ
 
良かったら中文オンリーだけど😅
↓↓一覧です↓↓
 
 
以下、微博画像置き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花絮動画
张新成キレキレダンス
 
ピアノ演奏
 
 
 

*動画・画像はネット上からお借りしています

 不具合あれば削除致します

 ©YOUKU-Get APP now 

 ©最强男神