本当、良いコンビラブ
吴泽文/刘川

 
対戦で勝ったことを機に
本格的にチームを結成しようとなるが
2人は暇潰し程度と判断し
メンバーを入れ替える
 
吴泽文の友達だと言う
林桐(赵思)
 
どう見ても女性だと分かると思うんだが
どうやら男性と思っている3人
新メンバー加入パティー的に
カラオケではっちゃけるメンバーだが
 
恋人いない同士仲良くしよう
的な事を言うと
彼氏いるよ!?と
 
彼氏 !?? となるメンバー(笑)
だが
特に言及せず、はっちゃける
 
吴泽文を
脱がし
 
林桐まで
脱がし
 
ここでやっと気づく
女性だと
 
この後、彼氏が登場するんだけど←彼氏もメンバー
なんで脱いでるの?
 
みんな~って振り向くと
何も無かったかのように着てる笑い泣き
ですよね
彼氏来たら怒られちゃうわ(笑)
 
晴れて新メンバー5人の理想チーム結成
 
まずは1号~5号に別れてるっぽいんだけど
この役割分担が分からないままで悲しい
チーム結成したリーダーの李想が
1号やりたがっているけど
向いてないとかで(笑)3号にさせたい刘川
昔の仲間(プロ選手)にお願いして
納得させる為に対戦をして貰うと
一応、隠してたけど、多分身バレして
 
 
ここで新たなCPが出来た(違う)
 
いや、成立( *˙ω˙*)و グッ!
 
練習を自由にできるようにと
頭脳明快な吴泽文が回線図を描き
それを元に李想が配線いじって、
好きにPC使える~ってなった5人ですが
回線図を逆に見てしまった李想のせいで
学校寮全体で停電となり退学処分に!!?ガーン
 
 
吴泽文は、損害を出した分を補填する為
大学内のあらゆる所に埋めたお金を掘り起こすべく
刘川に付き合ってもらうと言うか
掘り起こしてもらうのだが
移動時の自転車の乗り方が
 
 
何故!?と思う乗り方で
かわゆす( *´艸`)
 
李想も、退学を免れる方法を
一緒に考えてって言うけど
物静かな美男子が好き
とか言って出ていくんだけど刘川
私が勝手に脳内変換しただけなのか?
 
妄想掻き立てる台詞が
ちょいちょい出てくるのよね爆笑
 
退学についての検討中に1人の先生が
eスポーツの大学リーグで
このチームなら優勝出来るかもと持ちかけ
一旦、退学は保留に
 
ここから大学リーグに向けての練習が始まる
2年連続同じチームが優勝しているらしい
 
でもね
今のメンバーじゃ勝てそうにもなく
負ければ退学
しかも、刘川は母と卒業するまでゲームしない約束
しちゃってるんさね
母の力で自分だけ退学免れているに刘川
寄生虫呼ばわりする吴泽文
 
でも、ちゃんと考えてくれてた
夜色大神と呼ばれるプロの戦術ノートを手に入れ
メンバーも目星をつけ
 
ここでも無駄にイチャつき(違う)
 
 
 
本格的に練習が始まっても
1人特別扱いは変わらず
距離感びっくり
ってなるんさよだれ
 
いざ決戦では
1回戦目、実はひょんな事から
一緒に飲みに行った相手が
 
 
ライバルチームのリーダーで
戦術を盗まれていて負けてしまうの
それでも、総当りなん?
敗者復活?←理解できなかった( ̄▽ ̄;)
最後決勝戦で、再度ライバルチームと対戦して
ここで無事優勝
 
 
実はこの時
2回戦目は1人で2人分のコードを操作していた吴泽文
天才すぎるよね
 
大学も無事執行猶予がつき
 
ただ、吴泽文も大学リーグ戦にはもう出ないとか
言ってて
えっ?
と思ったら
プロチーム結成するらしい~
 
こっから张新成の出番が激減するんだえーん
 
実は完走している(笑)
書く方が間に合っていない←いつもの事
 
 

*画像はネット上からお借りしています

 不具合あれば削除致します

 ©YOUKU-Get APP now 

 ©最强男神