张新成、主演作品

未視聴ラスト作品

最强男神/最強男神』

全36話

 

YouTubeもYoukuも字幕いじれず

自動翻訳出来ないので、中文視聴しています

ので、1日に観れる話数が限られるあせる

頭が疲れちゃうのでネガティブ

現在2話まで視聴

 

事前情報は

eスポーツドラマ

张新成の役は

物理学科の成績トップの優等生で

音ゲーのレベルが神レベル

 

早口で、淡々と論理的に説明し出す(笑)

完全オタク風味漂う男子

 
だったんだけど
 

2話視聴して

ん(゜∇ ゜)?

って脳がなんか反応したの(何に)

 

何となく気になって?

微博覗きに行ったら

原作小説の紹介的なのがありまして

そのイラストが

↓こちら↓

 

見た瞬間凝視
 
ん?
およ?
んん!!?
CP?ですか??(違う)
となりまして
 
ドラマの方の画像でも
 
およっ?って思うわけよ
思うよね?(誰に聞いた?)
 
 
いちいち肩組むわけよだれ
 
更に、女子が
キャ───(*ノдノ)───ァ
なるものが
バラエティ番組で再現?的にやってたのが
 
ドラマ内は上下逆らしい
まだ見てない😅
チラッと映ったが
ニヤつく(笑)
 
 
ゲーム全くやらない民なので
ゲームのシーンとかマジで
無の感情になるんだけど😂
 
 
違う楽しみ方が出来るのでは?
と楽しみでしかない(笑)
 
もはや、私の中で
 
眼鏡👓受け
 
妄想が止まらない笑い泣き
 
可愛いのも良い
可愛すぎだろこれ(〃﹃〃)
 
退廃的なのも良い
美しい✨😍
 
と、脳内とっ散らかりだしてしまいまして(笑)
あぁ、光渊ぐすん
 
ちょっと吐き出しタイム(笑)
早速
キャッキャ言い出してるとか笑い泣き
 
ちなみに
原作小説関連記事に
腐女子にも人気
と、ちゃんと(?)書いてあったよ飛び出すハート
⚠BL作品ではありません⚠
 
↑の2人以外にも
ちょっと楽しみよね(((o(*゚▽゚*)o)))
他にも居そう!!
 
って事で
惰性的に視聴始めたドラマでしたが(えっ)
俄然見る気満々👀✨
でも、ゆっくりね(笑)
中文視聴は走れない驚き
 
ドラマの感想はそのうちに(苦笑)
 
 
*画像はネット上からお借りしています
 不具合あれば削除致します
 ©最强男神
 他