森马品牌代言人に✨

色々、微博に上がっているので

インタビューの翻訳と、動画・画像まとめ

 

 

🔗微博   🔗WeChat

 

冬が訪れ、寒くなる 
冬の寒さの中でも見つけよう
気楽に暖かさを

 

どのように冬にくつろぐのか
張新成の答えを聞いてみよう

 

 

Q1
冬は好きですか?冬になると思い浮かべることは何ですか?


好きです

冬はとても寒いけれど、暖かさを感じる素敵な瞬間があります。
ある冬、両親が会いに来てくれて、二人を見送る時、
母は僕が辛い思いをしていることに気付き、入り口で立ち止まり
「人生はまだまだこれからよ、満足できないなら何の意味もない
 この仕事を辞めてもいいんだよ」と慰めてくれました。
その瞬間、言葉にできないプレッシャーから解放され
急にとても温かい気持ちになり、抱きしめたくなりました。

 

Q2
冬に一番感じたいことは?


「楽さ」だと思います。

冬は寒い。 寒いとストレスを感じます。
いつでもどこでも暖かさを感じることができるのは、
冬にはとても貴重なもので、暖かさは冬に
リラックス感を与えてくれます。
しかし、冬に外出したい時、仕事に出かける時、
特に屋外撮影の場合、薄着だと寒いし、着過ぎると重く
冬は暖かさがいつでもどこでもあるわけではないので
気楽さは冬にとって、とても大切だと思います。

 

Q3
冬に仕事をする時のリラックス方法は?


確かに職業柄、冬に夏のシーンを撮影することが多いです。
冬の氷点下では、撮影後はすぐ暖かくなりたいと思うので、
暖かいダウンジャケットはとても重要になって、
暖かさに包まれた時、冬でもリラックス感を感じます。

 

Q4
あなたをリラックスさせてくれる、
温かいと感じる人や物を教えてください


母が作るスープは、一口飲むだけで温かさを感じます。
また、冬は朝起きて熱いコーヒーを飲んだり、
友達と温泉に行ったりするのもリラックス感と
温かさを感じることができます。
もちろん、一番大事なのは
森馬のダウンジャケットを着ることです!

 

Q5
先ほど撮影の話が出ましたが、
日常生活の中では、どのようにリラックス感を見つけていますか?


仕事以外でも、できるだけ自分の生活を築いていくようにしています。
家族と過ごす時間を増やしたり、友達と集まる時間を作りたいです。
僕はあまりじっとしているのが好きではなくて、
時間があれば、友達と山に登ったり、

キャンプをしたりしたいと思っています。
旅行中は、とてもリラックスできるから。

 

Q6
最後に、冬の気軽な外出のアドバイスをお願いします


冬の外出は、気楽さと暖かさが大切です。

軽くて暖かい森馬のダウンジャケットがお勧めです
外出時に着れば、いつでもどこでも快適さと暖かさに包まれます。
暖かくなると、リラックスできます。

 

 

張新成の暖かさの分かち合いに感謝します


今年の冬は、一緒に気楽に暖かく過ごしましょう!
一緒にくつろぎましょう

張新成

 

 

 

インタビューってあったから翻訳したんだけど

最後、普通に商品紹介

そりゃそうだよねww

何も考えずに翻訳し始めた私が悪いww

 

ちょっとだけ思った

なぜ私は、広告翻訳みたいな真似しとるんだ?と

 

今回、改めて感じたのが

1つの単語が、色んな意味を持つから

本当、中国語、難しいなと魂が抜ける

 

以下、動画・画像まとめ

森马公式以外は🔗無で画像のみ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

🔗

 
 
 
 
 

 
 
 

 

以下、张新成超话より

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

*動画・画像はネット上からお借りしております

 不具合あれば削除致します

 ©森马

 ©森马西安万和城标杆店

 他