回廊亭SATSUJINJIKEN  全12話

 
原作は
殺人ミステリー小説ですが
ミステリーないことがミステリーかと思うくらい
ミステリー感が薄い笑い泣き
 
ミステリー感あるの1/12くらいではなかろうか
まぁ、そこは元々期待していなかったので
気にしないけど😅
 
程成(张新成)
鸿业グループの相続問題に
突然巻き込まれることになる
私生児、24歳
李浩の家に引っ越してきた時
DNA鑑定を迫られ
カミソリを鑑定に使われ……
親子と認められる
鑑定に使われたのがカミソリと知った程成は。。
 
姜远星(邓家佳)
鸿业グループに勤めて10年
副総経理にまで上り詰めた32歳
洪水により両親を亡くすが
慈善事業プロジェクトのお陰で進学する
会長より息子を探して欲しいと
程成にDNA鑑定を受けるよう
付きまとう事から始まる
 
2人の恋
 
が、メインのドラマだと認識した
⚠↓キスシーン有↓⚠
 
チャラいながらも
優しさを見せる程成がカッコイイ✨

 
远星を意識し始めてからの
 
 
年下男子っぷりは
可愛い♡カッコイイ♡が溢れてる
 
远星が
かっこいい大人の女性だから
余計良いのよね
 
自分は、違うのでは?と
知った時の切なさ

 
 
それでも好きの感情が溢れた目がハート
 
 
 
エッロいアダルトな张新成は
 
 
もう
最高(*`ω´)b❤︎
 
 
 
秒だったけど笑い泣き
 
そんな恋愛ドラマ(?)を見続け
10話に入って、事件発生
11話に2度目の事件発生
12話で犯人逮捕
そしてその後!みたいな昇天
執念の復讐劇はよく解らなかったガーン
 
ラストも
恋愛ドラマとして決着ついてましてw
 
結果、ミステリーとは?が終始残るが
 
张新成はカッコイイ(*´>ω<`*)
张新成の無駄使いと言われるのも納得🤣
 
個人的には
最高の年下男子でした(๑´ロ`๑)~♪❤️
 
しかも、この12話の中で
いくつも雰囲気を変えて来るのよ程成
张新成だからこその役ではあったと思えるとこねw
 
微博で
この姿を見つけて
めっちゃ楽しみに見続け
 
11話で出てきたけど秒だったwww
 
楽しみが全て秒だったけど
良いのよ良いの
カッコイイ张新成が見れれば(えっ)
 
結果、なんのドラマかわからん感じだけど
张新成は、カッコイイぞ✨と
 
以下、程成変化
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このシーンあった?
記憶にない(ー_ー;)
 
 
 
 
 
 
 
カッコイイし
可愛いし
エッロイし
 
12話でサクッと観れるし
张新成堪能に最高なドラマ✨
 
ミステリーお求めなら
視聴はオススメしない(笑)
 
恋愛にミステリー風味が追加された
そんなドラマがお好きなら✨
(どんなだ)
 
 

*動画・画像はネット上からお借りしています

 不具合あれば削除致します

 ©YOUKU

 ©网剧回廊亭