非会員も本日、大結局ですね

会員収官日に张新成がメッセージを

出していたので翻訳しました

 

いつものことながら、機械翻訳に頼っていますので

誤訳、解釈違いあるかと思いますあせる

そっと教えてくれると嬉しい照れ

 

 

🔗张新成

現実味はありませんが,確かにお別れの時が来ました。
僕は始まりを言うのは好きですが、
「さようなら」を言うのは好きではないので、
いつも正式にお別れすることに少し抵抗があります。
良い思い出がたくさんありますが、
そうでないことも少なからずあります。
ただ人生には完璧なものはなく、後悔のほうが多いものです。
大宋の制作チームに感謝し、
黙々と努力されたすべての方々に感謝し、
この仲間に出会う機会をくださったことに感謝し、
僕の青春を共に過ごして、
このような異なる経験をさせてくれた元仲辛に感謝します。
この道のりは大変なことが多かったが、
努力すればする程、深く心に残ります。
ある夜、ある場面を夢に見たり、
七斋が何気なく言った言葉を思い出して
僕を笑顔にさせることがあるでしょう。
大宋が大好きです
そして、一緒にいて心から支えてくれた仲間たちを愛しています。
さようなら
 
 
 
以下、张新成StevenZhang工作室がUPした
画像をまとめてます
自分用なので、本当、すみません
🔗←link貼ってますので、飛べます
微博ですけど・・・
 
 
🔗张新成
 
 
 
🔗张新成
🔗微博動画
 
 
🔗工作室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔗张新成
 
 
 
 
 
 
 
🔗工作室
 
 
 
 
 
 
 
 
🔗张新成
 
 
 
🔗工作室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔗工作室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔗工作室
 
 
 
 
 
 
 
 
🔗工作室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔗工作室
 
 
 
🔗工作室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔗工作室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔗工作室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔗工作室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔗工作室
 
 
 
 
©张新成
©张新成StevenZhang工作室