少し遅れて、YouTubeにもUPされました

 ↓一覧↓

 

問題の、字幕ズレもこちらは無し!

8話まで公開、4話まで非会員も視聴可能

なので、芒果tvと同じスピードで観れるのかな?

 

コメント欄にて、YouTubeに上がってるよと

教えて頂きました

kozakuraminguさん

ありがとうございます。

お優しい方が、本当多くて嬉しい☆

 

ただ、これまたYouTube版

問題がございまして笑い泣き

 

1話、30分ちょいしかないのね

何故??と思ったら

1季の振り返りがカットされているのと

(これは、まぁいいんだけど)

まさかの、趙簡が丁二を牢屋から連れ出し

西夏に連れて行っていた

ってとこがないから

 

6人が一人ずつ画面に映って

スクショはこの二人しか撮ってないけど

 

 

第7寮の6人揃ってるし

丁二、捕まってるし

???

となること間違いなし!

な、スタートとなってまして(笑)

 

芒果tvさん、もうちょい考えても良くない?

とか思ってしまったわ

 

大事なシーンよ

これ

カットしないでえーん

 

後は、OPとEDがカットされてる

まぁ、曲、前作と同じだしね

いいかなと思う

映像は、新規で作成されているけど

ちょっと、作画・・・・雑じゃね?とか

思っちゃったしwww

無くても良いかな

 

とりあえず、

出発前の

このシーンは、何かの形で追加してくれませんかね?

 

唯一、そこそこ丁寧に書いたシーンがカットとかw

ウケル

↑YouTube版カットされたとこ書いてます

ざっくりだけどねw

 

 

2季、新たな人が増えて

名前覚えるのシンドッ

誰かが裏切者?的な始まりで

どう書くべきか・・悩み中~(-ω-;)ウーン

 

 

 

*画像はネット上からお借りしています

 不具合あれば削除致します

 ©大宋少年志

 ©芒果TV

 ©芒果TV季风频道 MangoTV Monsoon