『变成你的那一天』时尚芭莎 × 爱奇艺

 

過去のもの探すのって大変ね煽り

 
 
 
でも
この张新成
カッコよすぎなんですもん
そりゃ探すでしょよだれ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
入れ替わった時の可愛いのを集めたもの
その①
 
その②
 
 
かっこ良かったので
その①
 
その②
 
 
 
思わずスクショまでしてしまった(笑)
 
肝心のキスシーン
全部著作権なんちゃらでダメでした
え、キスシーンだめなの?
ってことで、公式YouTubeから拾ってきたよ
時間無いくせに、暇人発動させてしまったw
 
では
キスシーン集照れ
 
その① 「やってみよう」

 
 
その② 「告白にて」

 
その③ 「ホテル」

 
その④ 「1年後」

 
抑えるべきキスシーンってこの4つよね?
変わるかお試し除いてw
 
でね
動画だと、お外で見れないわよ
って方向けに
数秒のGIFをお届け致します
でも数秒のGIFには収まりきらないわね大泣き
 
 
 

 
 
 
あぁ、
天才基本法で张新成不足に陥って
だいぶおかしなことをしているようなネガティブ
 
でも、楽しかった爆  笑←本音
 
おまけ☆
 
 
 可愛くて
カッコイイ😍✨(*´>ω<`*)
最高だね👍♡
 
 
*動画・画像はネット上からお借りしています
 不具合あれば削除致します
 ©时尚芭莎
 ©iQIYI 爱奇艺 
 ©变成你的那一天官微